電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 再就職の方向性が見えない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

再就職の方向性が見えない

これまで真面目に生き努力もして来ましたが、未だに挫折の途中です。

仕事では短期間で解雇(3年未満・モラハラ等)され転職回数だけが増えていきます。
その都度、自分なりに打開策を講じてきましたが功をなしませんでした。
今では再就職の方向性もわからなくなっています。
幼少期より複雑な家庭環境で過ごして来たため、普通の家族への憧れもあり、この年齢(45歳)になり穏やかな人生を送りたいのですが・・・

この先私はどうしたら良いでしょう???
何を補っていったら良いのでしょう??

真剣に悩んでます。回答をお願いします。

sahy さま  40代  2013.3.4 

4月から活動を再開して下さい。

sahy様、鑑定させて頂きます。

sahy様は、人生を楽しもうとすると自分で歯止めをかけてしまって、いつかこの幸せが終わりを告げた時に苦しまなくて澄むようにと、楽しまないようにしてしまっているようです。
そして不運が訪れた時には、素直にそれを受け入れているようです。
これを逆にして、楽しみを素直に受け入れて、不運がやってきたら対抗する力が欲しいところです。

まずは、多くの人と簡単な雑談を心がけるようにして下さい。
きのうは何を食べたかというような他愛ない質問でも構いません。
相手に対して関心があるという姿勢を見せるようにして下さい。
現在のsahy様には、社交の星の力が弱いです。
誰でも自分が関心を持たれるということは、悪い気はしません。
幸いsahy様が話しかける場合、適切な距離感を心得ていますので嫌がられることはありません。
そしてある程度顔を合わせると雑談が出来るような間柄になったら、相談事を持ちかけるようにして下さい。
これは本気の答えを求めるのではなく、sahy様を心配してくれたことがわかるような答えであれば良いと思って下さい。
これらの社交の方法については、sahy様の今後の人生に少しの安心感を与えるものと思って下さい。

そして、今現在の運勢の流れですが、引越し、住宅の購入、海外旅行、資格取得、転職、婚活及び結婚、等どれをとってもうまくいきます。
すべてを一度では出来ませんので、まずはひとつに絞って下さい。
まずは南方へ海外旅行をして、邪気払いをするのも良いかと思います。
旅行をする気分になれないのであれば、自宅より南にある公園に行って大木の傍で深呼吸をして下さい。
南より吉運が運ばれます。
また、木の香りも運気アップになります。部屋の中に木の香りのする小物を置いても良いです。

そして気を改めて、転職活動をして下さい。
4月と5月は大いに自分をアピールして下さい。今出来ないことでも、関心があるのでやってみたいというようなことを言って下さい。
事務系よりは、技術を活かした仕事に向いています。
もしも今、関心のある資格があるならば、早めに挑戦して下さい。
教育、医療、美容、IT関連の企業がsahy様に良いです。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16566件  口コミ : 1253件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 10 ヶ月(プロ占い歴27年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない