電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 同棲中の彼の浮気

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

同棲中の彼の浮気

2年同棲している彼がいます。
彼は独身で、私はシングルマザーです。
彼の女性関係に悩んでいます。
話し合いをしても証拠を突き付けても全く関係をやめようとしません。
嘘を突き通すようになりました。
気持ちを確認しようとも逃げるので話し合いも出来ません。
彼の気持ちは私にはないと感じています。
なので今別れを考えています。
彼の本心。彼の今後。私の今後を鑑定して頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A さま  30代  2017.12.9 

彼はあなたと別れたくないのでごまかし続けます

A様、鑑定させて頂きます。

彼が嘘をつくのはA様を好きだからです。
好きならA様を大事にして、A様が傷つくようなことはしないはず、と思うかもしれませんが、そもそも傷つくようなことという前提に双方の考え方の違いがあります。
A様は、彼が他の女性との交際をやめるべきだと考えると思います。
しかし彼はそもそも他の女性との交際を認めていません。
彼は徹底してこれを隠し、頑なに認めず、愛しているのはA様だけだという様子を見せようとします。
ところがこれをA様が信じないために、彼は色々と言葉を変えて説得を試みます。
お二人の話し合いの論点が一致していないのです。
A様は彼に不誠実なことをやめるようにお願いしようとしています。
そのためにはまず彼が不誠実なことをしていると認めなければ話は進みません。
一方彼は愛しているのはA様だけであると伝えようとしています。
そのためには不誠実な事実を決して認めるわけにはいきません。
A様は論点を合わせようとして話し合いを試みますが、彼はA様の論点から逃げたいのです。

彼は他の女性に対して、遊び心で関心を持っています。
本気ではないためその女性と一緒に暮らすつもりはないし、A様と別れるつもりもありません。
その女性に飽きたら別れるつもりでいます。長く交際を続けることは考えていません。
彼の本心は、A様に、遊びに気づかないふりをして黙っていて欲しい、そうして今まで通りA様との関係を続けたいということです。

A様は彼の心が自分にあるとわかっても、彼の嘘を見過ごせないのではないかと思います。
この問題をなかったことにして、以前のように仲良くやっていこうとしても、定期的に思い出して悔しくなったり哀しくなったりするかもしれません。
近未来に、別の恋に目を向けるための、気持ちの整理と勇気が出てくることになりそうです。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16564件  口コミ : 1253件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 10 ヶ月(プロ占い歴27年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない