電話占いトップ > 口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
彼との関係で不安に感じてることを占っていただきました。
彼の様子が頷くほど合っており、彼は遊び人というよりはマイペースで人の気持ちがなかなかわからない自由人っていうのがよくよく分かりました。彼ばかりに目を向けるのではなく色々な人にも目を向けて自分に余裕を持って、かつ彼に「私はあなただけじゃ無いのよ」と思わせられるよう頑張ります!あと、自分から今は連絡を絶っていますが来週あたりに彼に自分の嫌だったことと彼への思いをLINEしたいと思います!
まーちゃん さま 20代 2026.06.25
先生に見ていただくうちに、鏡で映し出されるように自分の本心が見えてきました。
悔いのないように、自分が思いを大切にできるようにやってみたいと思います。
ありがとうございました。
匿名 さま 60代 2026.06.25
とてもストレートに伝えて頂きました。
的確にサクサクとお話し頂きました。
内容も明確で、曖昧な表現はなくさっぱりした感じがとても良かったです。
ありがとうございました。
タロチ さま 50代 2026.06.25
どんな気持ちも状況も受け止めてくださって、真摯に鑑定して言葉をかけてくれ、本当に感謝しています。聡明で優しく、ユーモアのある先生に鑑定していただけてよかったです。
匿名 さま 40代 2026.06.25
移籍前からお世話になっている先生です。お久しぶりにお話しさせてもらいましたが鑑定にブレはなく不安なことを一つ一つ読み解いてくださいました。今後の展開についても大丈夫だよと優しく先生のお見立てと共に励ましてくださいました。まずはいただいたアドバイスを実行してみます。ありがとうございます!これちからもよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2026.06.25
ありがとうございました。覚悟はしていたけれど、なんとも言えない理不尽さと図々しさ、本当に酷いなという…でも先生と笑い飛ばせて、心が少し軽くなりました。ここまでこれたのも先生のおかげです。ありがとうございます。幸せな方に目を向けていきたいと思えました。
匿名 さま 40代 2026.06.25
辛い気持ちが軽くなりました。
何が原因なのかわからない不安から解消され、自信を頂きました。
優しく丁寧なお言葉遣い、話し方で安心できました。
匿名 さま 40代 2026.06.25
話をきちんと聞いてくださり、テンポよく鑑定してくださってありがとうございました。仕事前でバタバタしていてすみません。でも、お話できて、相手の状況や心理を素早く見てくださってありがたかったです。本当にやり場のない感情が湧きますが、幸せに焦点を当てて未来に向かいたいと思えました。いつも有難うございます。
匿名 さま 40代 2026.06.25
レイキの先生でお願いしました。
初めてでしたが、視点をガラリと変えて頂き、涙が出ました。特に自分のやって来た事に対しての労いの気持ちが湧いて来て今は準備期間と受け入れます。
本当にありがとうございました。
又報告させて頂きます。
匿名 さま 50代 2026.06.25
初めての鑑定だったのですが、私の名前を言っただけなのに、えっ!前に視て頂いた事ありますかねー!?d(^_^o)って思わず言ってしまったぐらいの霊視能力でした。圧巻です。いろんな先生に視て頂いたのですが、これから先生だけにしたいと思います。( ^ω^ )初めての方おすすめの先生ですよ。
匿名 さま 40代 2026.06.25