電話占いトップ > 口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
ロア先生と出会えたことは、私の人生の大きな転機になりました。独り、霧の中を歩いてきた道に温かい光を灯していただいたように思います。心から感謝をお伝え申し上げます。これからも、どうぞよろしくお願いします。
はる さま 40代 2026.06.26
エル先生、いつも本当にありがとうございます。
アフターメールも丁寧にくださって、いつも楽しみにしています。
なかなか進展しない彼とのことをみていただき、放置してみよう!と思っていたんですが、そう決意すると向こうからLINEが来ます。
雑談なんですけど。
それはそれでいいんですが、また会うのが遠のきそうだなと思っています。
そういえば、前に先生から、「また自撮り来ますよ」って言われたんですが、ホントにきました。
この間話しそびれちゃって…
そんなに何回も送ってこないよね、フツー。と思っていたので、やっぱり先生すごいなって思いました。
また、お話聞いてください。
匿名 さま 50代 2026.06.26
とても丁寧にお答えいただきました!
参考になるお話もしてくださりました。
とても有意義な時間でした!!
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします^_^
サファ さま 40代 2026.06.26
今日も私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。私の上司の方は、私のことをあたたかく見守って下さっているようです。本当にありがたいです。しばらくぐっすり休んで、次のお仕事に備えたいと思います。本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.26
潤先生、立て続けに有難うございました。先日彼のことで自分の考えをメインに話したけど、結局彼から連絡が来た時の対応とか、ちゃんと考えてなかった事、反応すべきかも悩んでおり、再度電話させて頂きました。
私の言葉遣い?チョイスも変えていこうと気づかせて頂きました
そして、結果多くを語らず有難う、さよなら。を言う(連絡来なければそのまま)アフターメールでも、簡単文章のアドバイスを頂きました。
結果、電話は来てないですが、おーい。と言うLINEが木曜夜に来ました…
3週間スルーし、何事もなく平常運転に戻そうとする彼にやはり悲しみを覚え、悩んだ挙句、週末話せない?と返信したところ、また既読スルーでした。週末何もなければ、これを元に大事なことが向き合えない人とは続けられないので、先生にアドバイス頂いたワードを使いながらお別れを伝えようと思います。最後に話したかったですが…ね
りょー さま 40代 2026.06.26
今日は鑑定ありがとうございました。今の彼の気持ちを聞けて、良かったです。的確なアドバイスを頂き、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
匿名 さま 40代 2026.06.26
景香先生
いつも、鋭く丁寧な占い鑑定ありがとうございます。
こうなって欲しいという想い描くものとみえてる状況の乖離に流されず
真のすがたに目を向ける大切さが分かりました。
また鑑定宜しくお願いします。
浩昭 さま 60代 2026.06.26
Lea先生、本日は鑑定して頂きありがとうございます!
元彼の復縁についての相談でしたが、しっくりくる内容で、彼の言った事の意味も分かりやすく教えて頂きました。
難しい状況で復縁したい気持ちがありますが、まずは新しく関係を築ける状態になりたいので先生のアドバイスを参考にして行こうと思います!
Lea先生にみて頂いて本当に良かったです!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
匿名 さま 30代 2026.06.26
先程はありがとうございました!いただいたお言葉が、すごく腑に落ちました。自分の中でずっと納得できなかった気持ちがあったので救いの言葉となりました。
その言葉をお守りにして、教えていただいた注意点に気をつけて頑張ります!
ありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.26