電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > ペットの口コミ一覧

ペットの口コミ一覧

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1,079 件の口コミが投稿されています
  • 女性

    今回も鑑定ありがとうございました。翌日にやってみようかなと思う事を視て頂きました。直感が働く時期ではあるけど不安もあり、安心して行動に移せました。1人で悩むより、視て頂きながら導き出した答えに従うのも1つありだなと。日付が変わり、1日流れを何度か更新してみました。また視て頂きたいです。宜しくお願いします。

    ペット

    匿名 さま 40代  2026.06.11

  • 女性

    リーア先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
    先ほどお話しの途中でお電話が切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。。
    リーア先生にペットのことを中心にいろいろなことをみていただき、いろいろなことを知ることができ、嬉しかったです。ペットのことすごく安心しました。
    またご相談させていただければと思っております。
    いつも本当に感謝しております。ありがとうございました。

    ペット

    misa さま 20代  2026.06.07

  • 女性

    灯先生、娘のことでいつもお世話になっております。
    実際にお会いしたことはありませんが、娘のことを大変良く理解して下さり、的確なアドバイスを何度も頂いているので、娘も灯先生のお話を素直に受け止めています。
    周囲の生徒さんたちとの関わり方について、
    適度に距離を置きながら対処するよう話しました。

    何はともあれ、環境が変わってから良い方向に向かっているのは間違いなく、これも今までの沢山のアドバイスがあったからだと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ペット

    匿名 さま 50代  2026.06.03

  • 男性

    はじめての相談でしたが、緊張する間もなくとてもフレンドリーな先生でした。とても親身に自分では思いつかなかったことを指摘していただき、新たな発見ができました。終始安心して話すことができました。また電話します!ありがとうございました!

    ペット

    たかし さま 60代  2026.05.31

  • 女性

    先生とお話ししていると、安心と前向きな気持ちをいただけます。
    明日も頑張ろう!

    ペット

    匿名 さま 50代  2026.05.21

  • 女性

    先生の穏やかなお人柄が伝わってくるお声が大好きです(*^^*)
    いつもお世話になっております。今回はペットについてご相談させていただきました。緊急を要する手術を受けることになりとても不安でいっぱいでしたが、お祈りをして頂き、安心出来るようにたくさん優しい言葉をかけてくださいました。明彩陽先生に相談させて頂いた後はいつも一歩前に気持ちが進みます。手術も無事に成功し退院してまた一緒に過ごせるようになって本当に嬉しいです!術後に関しては予め先生から言われていた通り、簡単な状況でないことが多いですが、今はただ、またこうやって一緒に日々を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。授けて頂いた時間を大切にしていきます。
    また絶対にお電話します!いつも本当にありがとうございます、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    ペット

    匿名 さま 30代  2026.05.17

  • 女性

    ペットの事を相談しました。
    心配でしたが、今はゆっくりするのがいい様子とのことで、安心して様子をみてあげることができて、私の不安も和らぎました。
    その後は食事も食べれており、活動的な様子もみられて落ちついています。
    リーア先生にお話聞いて頂きよかったです。
    メッセージもありがとうございました。
    また何かあればよろしくお願いいたします。

    ペット

    匿名 さま 50代  2026.05.14

  • 女性

    大切なペットや叔母さんが立て続けに亡くなって、どん底の気分でしたが、先生の優しいお声に慰められました。今夜もありがとうございました。

    ペット

    匿名 さま 50代  2026.05.13

  • 女性

    昨日はありがとうございました。
    おかげさまで、無事に病院で診て頂けました。
    お腹周りを触診して頂き、血液検査をして頂きました。
    今のところ、数値に異常はないのですが、これからは食事のあげ方に気をつけて、これ以上太らないようにというお話でした。
    バイパスの近くの病院でしたので、脱走を心配していましたが、無事何事もなく、家に帰れました。
    ただ、病院の待合い室で、犬が鳴き始めて、怖がらせてしまったみたいで、かわいそうだったなと思います。
    病院に行く回数を控える為にも、普段の体調面に気をつけたいと思います。

    率直にご鑑定頂き、気持ち良かったです。
    本当にありがとうございます。

    ペット

    かず さま 50代  2026.05.13

  • 女性

    心のこもった優しいおだやかなアドバイスに救われました。ありがとうございます。

    ペット

    匿名 さま 50代  2026.05.10