電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 人間関係の口コミ一覧

人間関係の口コミ一覧

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

4,848 件の口コミが投稿されています
  • 女性

    あまり詳しく説明してなかったのに、ネミッサ先生は私や住まいの状況をサラッと言い当てられて驚きました。

    人間関係

    匿名 さま 40代  2026.06.23

  • 女性

    いつもありがとうございます。
    想像もつかないことが起こり、何とか対応しています。
    考えてみると、いつもあり得ないことが起こっているような気がします。あり得ない人とか。
    その都度ご相談にのっていただいています。
    またよろしくお願いいたします。

    人間関係

    匿名希望 さま 50代  2026.06.23

  • 女性

    優しいだけではなく、とても聞き上手な先生です。
    こちらがまとまっていない状態で話しても、上手に整理しながら進めてくださるので助かりました。
    安心して相談できます。

    人間関係

    匿名 さま 30代  2026.06.23

  • 女性

    いつもながら些細な悩みも色々相談させてもらってます。私のこともよく分かってくださってるので、なるほどそういうことか!と思うことばかりで、気持ちが楽になります。

    人間関係

    匿名 さま 40代  2026.06.23

  • 女性

    最終的に、すべてLea先生がおっしゃっていた通りの形に着地しました。
    「こんなことで誤解されるのは困る」
    前日にLea先生が話されていたそのままの言葉で伝えていただきました。
    本当に絶望的な状況でしたが、先生の力強いお言葉に勇気をいただき、相手を信じる力を持つことができました。
    その結果、以前よりも良い関係を築くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    Lea先生には心より感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    人間関係

    匿名 さま 50代  2026.06.22

  • 女性

    ネミッサ先生
    今回も丁寧で説得力のあるご鑑定をありがとうございました。
    みていただきたいなとサイトを開きましたらご待機してらしたのでホッといたしました!
    初めてのことなのでこれからの動きに対して少々不安な気持ちも拭えませんが、先生からいただきましたアドバイス通り慎重に進めていきます。
    また変化がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
    先生の存在が心強いです。

    人間関係

    とくめい さま 50代  2026.06.22

  • 女性

    もやもやとしていたことにハッキリ区切りをつけられたかどうかみていただきました。
    先生からは、ご縁が解けて関われなくなっている、といわれて安心しました。

    鑑定中のシンクロや先生からのヒーリングのエネルギーがすごく心地良くて、次の日の心身の解放感や充実感が半端なかったです。
    様々な高いスピリチュアル能力を駆使して鑑定いただきありがとうございます。
    凄かったです!世界が変わりました。

    人間関係

    匿名 さま 40代  2026.06.21

  • 男性

    今日もご鑑定いただき、ありがとうございました。
    前回のご相談からお相手に大きな変化があったので今回改めてご相談をさせて頂きました。
    急にお相手と交流する機会を持てる時間も残り僅かになってしまい、
    お相手の状態が以前より思わしくないとのことでした。
    これまでに上手くフォロー出来なかったことが本当に悔やまれます。
    今何もしなかったらもっと後悔することになるのは間違いなくて、
    先生からも行動を起こして繋がりを持つように背中を押していただきました。
    励ましのお言葉とアドバイスをいただき、ありがとうございました。

    人間関係

    匿名 さま 50代  2026.06.20

  • 女性

    占いの先生はNAOTOさん、と決めています。
    いつも的確でよく当たるので、状況を確認したい時にお電話しています。
    お話するといつも癒されます。

    人間関係

    匿名 さま 40代  2026.06.20

  • 女性

    初めてでしたがとても話しやすく、色々とお話してしまいました。
    彼との関係で悩んでいましたが気持ちが前向きになりました。相変わらずLINEの返信は時間が空いてその後スタンプが押されており、なかなか距離が縮まらないことももやもやしてしまいますが、好意的に思ってくれているとのことで安心しました。
    ありがとうございました。

    人間関係

    匿名 さま 30代  2026.06.20