電話占いトップ > 人間関係の口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
今日は誕生日ということで、先生とお話ししたくてお声も聞きたかったのでお電話させていただきました。少しの時間でも先生のお声は癒しになります…これからもよろしくお願いいたします。
今日は誕生日 さま 50代 2026.06.16
今日も、あたたかく、お優しく、私の悩み事や、心配な事を、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。ボランティアの上司からは、自立を期待されているとのこと。私の歩み方は、まだおぼつきませんが、ボランティアやお仕事をリラックスしながらがんばり、少しずつ、少しずつ自立できるよう、がんばります。また、今日先生がすぐに電話に出て下さり、私の名前を呼んで下さり、本当にうれしかったです。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.16
今回も凄くお久しぶりでした.*
そして今回もまた友人関係でのトラブルで
Lea先生に頼りました。
友人関係が今日で終わってしまうのが嫌だ
の話から始まって
本当に先生にはいつも良くして頂いて私の心も穏やかになります♪
今日の話し合いで今後どうなるか分からないですが
それでも友達関係は切れないから安心して
との先生のお言葉を胸に頑張ります!!!!!
今日は本当にありがとうございました
嵐 さま 30代 2026.06.15
先生いつもお世話になっております。
先生の鑑定ははっきりと優しく伝えてくれるのでとても頼りにしています。サバサバしているところもとても好感が持てます。これからもよろしくお願いします。
やま さま 40代 2026.06.15
光理先生のお声を聞けてほっとして安心出来ました。いつも素早く的確に視て下さりパワーも入れて頂いているおかげでどんどんすべてねがっている方に進んでいます。光理先生本当にありがとうございます。いつも暖かく見守って下さり感謝しております。またご報告させて頂きます。アフターメールも直ぐに下さり励みになっております。ありがとうございました。
匿名 さま 60代 2026.06.14
玉弧先生の明るく癒されるお声には、心が惹かれます。
しっかり聞いてくださり、いろいろ教えていただき、心の漠然とした不安が軽くなりました。また身体まで少し楽になっていました。
彼のこと、仕事のこと、本当にありがとうございます!!!うまく進むように、私も頑張ります!
匿名 さま 40代 2026.06.14
先生のお力に本当に感謝しています。丁寧にいつも対応してくださって、寄り添ってくださって、何度も何度も心にパワーを頂いています。ありがとうございます。
匿名 さま 40代 2026.06.14
いつも心配してくださり、ありがとうございます。
安心して本音を話せます。
まだ色々思い出して辛くなることもありますが、前を向いていきたいと思います。
また相談させてください。
ありがとうございました!
匿名 さま 30代 2026.06.14
明るい鑑定をしていただいて、ありがとうございました。
カードを使っての占いは久しぶりですが、明確に未来を感じられてよいですね。
この歳でこんな気持ちになるとは思っていなかったので不安が渦巻いていましたが、少し前向きな気持ちで六月七月を過ごせそうです。
匿名 さま 50代 2026.06.13
今日も私の悩み事や、不安な事を、お優しく、あたたかく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。また、お仕事上の常識を教えて下さり、ありがとうございました。とても助かりました。上司の方達に嫌われていないようで、とても安心しました。これからも分からないことがでてきたら、上司の方達に聞いた方が良いとのこと。いろいろ教えて下さり、本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.12