電話占いトップ > 家族・子供の口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
夜中に眠れなくなり、お声が聴きたくなりお電話しました。
以前の相談内容を覚えていてくださるので鑑定が早いです。
先生の楽しい表現に少し気持ちが楽になりました。
来月はメール鑑定よろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2026.06.23
先生、いつも大切なことに気づかせていただきありがとうございます。
これは比喩でもリップサービスでもなく、お電話を切ったあとあんなに怠かった体が軽くなり
疲れがなくなっていました。
今日先生がいらっしゃって本当に良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
匿名 さま 60代 2026.06.22
初めて占いを利用してみましたが、最初の一言からドキッとする言葉もあり、そのあとも腑に落ちる言葉をいただきこれからの選択に前向きになれました。ありがとうございました。
また行き詰まったときなど、相談させていただきたいなと思います。
この度はありがとうございました。
匿名 さま 40代 2026.06.22
弟の事をみてもらい、その通りだと思いました。そして亡くなった父との会話。とても嬉しく有り難く、父が感じていることをそのままお伝えいただき、涙が出ました。父の事は亡くなってからもいつも心に想い感謝してます。父に逢いたい、笑ってまたあの頃のように会話したいと思う程でした。
弟の頑固な考えが解け、母に対して優しくなって欲しいと願います。
本当に有難うございました。
匿名 さま 60代 2026.06.22
もう17年くらい先生にはお世話になっています。
私は人生に悩みは多いですが人生の師には恵まれていて先生は私の大切な人生の師の一人です
今回もいろんな貴重なご経験のお話を伺いました。
猫ちゃんお迎えしたくなりました。
これからも宜しくお願い致します!
ぷりん さま 50代 2026.06.21
先生、いつもありがとうございます!
主人と話して頭がおかしくなると先生にお電話して現実に引き戻していただいています。
そして心に平和を取り戻せています。
先生いつもありがとうございます
ぷりん さま 50代 2026.06.21
先日はお世話になりありがとうございました。息子の事、恋愛の事鑑定いただきました。優しい口調でお話し下さり、丁寧な説明をしていただきました。また困った時は宜しくお願いします。
匿名 さま 50代 2026.06.20
ありがとうございました
自分でいらないことを言っておいて自分で落ち込んでいました。でも先生のお言葉を聞いて落ち着きました。
ストレスがかかりますが優しい先生の声を聞いていると心穏やかになりました。
ミチエ さま 60代 2026.06.20
今回も、ありがとうございました。
職場で素敵な人に出会い、心も病んでいたが、初対面の人でこの人に相談したらどうだろうと思って相談してみました。
少し落ち着けて翌日にはなりますが、仕事に集中出来ました。
ありがとうございます。
子供のことは時間もかかるし、本人も行きたくないとはっきり言ってて、いつ学校に行けるかわかりませんが、したいようにさせてあげたいです。
彼とも会う約束していたが、風邪を引いているとの事でまだ会えていません。
彼に、風邪の心配プラス子供のことで相談もしたかったので今度会ったとき話を聞いてと伝えました。
こういう時に、近くにいてくれたらなと何度も思いました。
そろそろ、決断はしないといけないのかなって思ってます。
匿名 さま 30代 2026.06.19
長年の親子関係の悩みについて相談致しました。
聞き取り・鑑定結果共に終始テキパキと話され、
話している途中に何度も時間を気に掛けて下さり
はっきりと仰る中にも気遣いを感じる先生でした。
頭では分かっている事を相談したので
鑑定結果も納得の内容でしたが、
一つ、予想外の事をおっしゃったので
それがどうなるか・・・
決着に数年掛かる話なので、まだまだ先の話ですが
結果が楽しみです。
自分が今行なっている策が最善である事・現状がレアケースである事を仰って頂けただけで、かなり救われました。ありがとうございました。
また、鑑定後に下さったメッセージ。
嬉しかったです。沁みました。
また鑑定をお願いする時がありましたら
その時は、宜しくお願いします。
かおるぅぅん さま 50代 2026.06.19