電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

0120-764874 24時間・365日受付中

電話占いトップ > 占い師一覧 > 月森涼慈 占い師

  • 月森涼慈占い師
  • 月森涼慈 占い師(つきのもり りょうじ)スピリチュアル

    霊感・霊視 九星気学 タロット ほぼ霊感霊視で行きます!

    相談件数

    3314件  口コミ : 1298件

    就業開始時期

    2013年01月

    占い歴

    23年 1ヶ月(プロ占い歴23年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税    1通 / 受け付けない

最新のつぶやき

月森涼慈占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

占い師からのお知らせ

近頃トレーニングが足りてなかったので、11/2に修験者の山・秩父両神山に登りました。
イザナギノミコト様、イザナミノミコト様、大口真神様、そして水の豊富な山…。
ものすごいパワーです。たくさん力をいただきました。
冬期も、なるべく低山に登り、力をつけていきたいと思っております。(´・ω・`)/~~

私、好角家なもんで…(汗)。
日馬富士の問題、非常に心を痛めております。
全力士が十五日間素晴らしい相撲を取ることができますよう。
とくに豪栄道豪太郎くんが優勝できますよう。(´・ω・`)/~~


■あの…。
ときどき私のことを「女性」や「ニューハーフ」と間違えて電話してくる方がいらっしゃるのですが…。普通に男性ですし、性的にもストレートですので!
まあ…、日常生活でも女性に間違えらてれますので、「まぎらわしい容姿をしてる私」が悪いって言っちゃ、悪いのですが…。
そしてカツラじゃありませんからー!すべて地毛です!普段からこの容姿で生きております!

■私の場合…。
道具を使わず霊感だけで視ます。
よって、精神状態が非常に重要になります。よって長時間待機は体力を使いますし、相談後は待機を落ちることが多々あります。
精神集中ができない場合は一回電話を切ってかけ直させていただく場合があります。最高の状態で視て差し上げたいので、ご了承下さいませ。
やっつけ仕事はいたしません!

皆様へのメッセージ

知り合いのワンコとパチリ

こんばんは!月森涼慈(つきのもり りょうじ)です!
現在まで様々なご相談に対応して参りました。「こんな相談は無理だろう」などと思わず、どんなことでもご相談下さい。

短時間からOKです。お金をかけさせることは好きではありません。お気軽に「希望時間」をおっしゃって下さい。
経過時間は随時お知らせします。マズイとお思いになられましたら、遠慮なく仰ってください。
たまには…いや、しょっちゅうキツイことも言いますが、必ず貴女の人生が良い方向に向くアドバイスをさせていただきます!

社会のこと、世の中の事象については、常に勉強し続けています。なんでもやって来ました。
また、日々のトレーニングは欠かしてません。

宅地建物取引士・第二種電気工事士・調理師・第一級アマチュア無線技士・危険物取扱者・大型自動二輪免許・トレーラー免許…他。
パブ経営、ホストクラブ経営もしました。建築業・解体屋でも働きましたし、塾講師・家庭教師もやってました(笑)。
必ずや、貴女のお力になりますので!

相談が終わっても、しばらく次の待機表示を出せないことが多々あります。相談が詰まってるわけじゃありません。そんなに人気者じゃありませんから(汗)。
一回一回相談者様に入り込むので、非常な疲労を伴います。次の人を視る状態、最高の精神状態に戻すまで、時間がかかってしまうのです。(この頃だいぶ慣れてきました)
「ムラのある鑑定」や「やっつけ仕事」は絶対にしたくないので。その代わりお受けするときは、「100%の力」「全身全霊」で頑張ります!

占うことが出来る相談内容

11/2 ブロ友さんと2つのぬいぐるみと共に秩父両神山制覇

「恋愛・相性・不倫問題」、「霊障」、「仕事・職場の人間関係」、「人生」、「方位」、「家相」、「引っ越し・事業などの時期」etc

得意な相談トップ3

最新画像10/27 出張で、隼にまたがって千葉まで。

1.霊障・祟り(たたり)、神仏の祀り方、信仰などの、「神仏や霊に関わること」全般
2.恋愛・結婚・友人関係・職場関係など「男女間・人間の相性」
3.仕事・人生など「人生総合運」

占いスタイル

ジェシカ&クルミ

長年霊能者として全国出張・対面相談を主にやって参りました。
電話鑑定中心にシフトしたのは、ここ数年であります。

昨今のデジタル回線の場合、「伝わるもの」が断然少なくなります。
よって、「違う人」を視てしてまったら困りますので、「お客様の容姿&占う方の容姿」をお伺いしております。
ご不快に思う方がいらっしゃるかも知れませんが、ご容赦下さいませ。

特に「霊問題」の場合、電話じゃ難しいです。お医者さんで言うところの「問診」のような形を取ることもあります。
それでも、100%断定ができないのが実情です。

霊感・霊視は、社会から「色眼鏡」で見られがちです。
すべての事象を「先祖霊」や「水子」の仕業にしたがる「とんでもない霊能者」が多いのも事実です。
私はクライアントを無用に怖がらせる手法は取りません。逆に安心させます!
「社会常識・社会通念に沿ったアドバイス」に努めております。

私のこだわりは、「信仰」と「慈愛」です。
動植物を大事にし、神仏を畏敬することこそが「人としての生き方」であり、「人生を向上させるキーワード」と心得ます。
そうやって生き、早く占いを卒業なさい。

スピリチュアル力

長野ビーナスラインの愛機ハヤブサ

最初に申し上げますが、私は神ではありません。「人の子」であります。
世の占い師・霊能者のように、「幼少の頃から…」などと大風呂敷は広げません。元々凡人です。「すべて信仰から」です。
もちろん万能ではありませんし、クライアント様との相性もあります。「わからないことはわからない」と、ハッキリとお伝えします。

電話相談の場合、ほぼ、頭に画像を上げます。
昔と違ってデジタル回線ですから波長が伝わりません。間違った人を視てしまったら困るので、容姿をお聞きしている次第です。

相談内容によっては、私の身体に変化があったり、部屋の中で音が出ることもあります。

みなさん一概に、
「自分にとって嬉しい鑑定をしてくれる人」を「霊能力が強い霊能者」
と言い、
「自分にとって厳しい意見を言う霊能者」を「霊感がない!」
などと切って捨てがちです。

私はどういう評価を受けようとも、結構!どんどん月森を悪く言いなさい。そんなんで動じませんわ(笑)。
どんなことを言われようと、正しい鑑定をし、正しい意見を発信していくだけです。
合わないとお思いになられた方は電話しないでよろし。(´・ω・`)/~~

趣味

浅間山の火口と涼慈

登山、自転車、格闘技、ワンニャン(うちの子はすべてお星様になりましたが…)、植物栽培(特にバラ・山野草が好きです)
大型バイク2台乗ってますが、それは「趣味」じゃなく「仕事」だと思っております、はい。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

PAGE TOP