電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 月森涼慈占い師

月森涼慈占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

1915件あります。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    月森涼慈先生、2回目の鑑定をありがとうございました。月森先生は占いたい相手の写真とその人の少しの情報から霊感ですぐにその人の思いなどを教えて下さったり、また、悩みごとに対して、霊感があるので、的確に丁寧に細かく依頼者の心に寄り添って、アドバイスを下さいます。先生の鑑定を受けることで、心が本当に楽になりました。また視点を変えてみての人生の送り方があることに気付かせていただき、ありがとうございました。先生のおかげで、人生を頑張って歩んでいけそうです。また、悩み相談があったら、相談させていただきます。この度も期待以上の鑑定をありがとうございました。心から感謝申し上げます。最後に、時間を気にしながらの鑑定をありがとうございました。助かりました。

    なな さま 20代  2023.07.12

  • 女性

    いつもありがとうございます!
    あげでもなく思ったことを
    ストレートに伝えてくれ
    感謝してます!!!!

    待機リクエストに応えてくれ
    丁寧に鑑定してくださり感謝です!

    S さま 20代  2026.06.08

  • 女性

    先生いつも有難うございます、頭が浮かれポンチなのをビシッと諭して下さって。大人の振りした世間知らずのコドモですがこれからも宜しくお願いします。

    匿名 さま 60代  2026.06.06

  • 女性

    とても丁寧にそして的確なアドバイスをいただきありがとうございました。また不安になったら、相談させていただきます。ありがとうございました。

    匿名 さま 30代  2026.05.31

  • 女性

    先生、結局カフェで会うことになりましたよ。先生のアドバイスにも納得、バリアを意識した会話してきますね!先生とは1度もお目にかかった事ないのに、なんだかいとこのお兄ちゃんみたいに感じてます。これからも宜しくお願いしますね。

    匿名希望 さま 60代  2026.05.30

  • 女性

    頻繁にお電話してしまうので
    いつも気を遣って短時間でいこうね!そのほうがいいでしょ?ってパパッと素早く占ってくださいます
    じっくり話したいことは私のモヤモヤが消えるまで聞いてくださり本当にありがとうございます
    だいすきです!!
    喧嘩して別れるまでいってもうダメだと思った時もまだ彼好きだよー!って言ってくれて復縁なし派の彼だったので一か八かで連絡したら仲直りできて今でも良好な関係です!
    本当にいつも不安を取り除いてくれてありがとうです

    S さま 20代  2026.05.29

  • 女性

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    モヤモヤするとすぐに涼慈先生に相談してしまいます。
    他人には相談しにくいこともきちんと受け止めて頂けるので。

    先生のおっしゃったこと実行できるよう頑張ります。

    また次回もよろしくお願いします。

    匿名 さま 40代  2026.05.27

  • 女性

    月森先生、昨日は予定通り彼と会えてビアガーデンと行きつけのスナックに行き3時間半楽しかったです。
    翌月会う予定も決める事ができ、17日が2連休初日でツーリングに行こうと誘ってくれました(^^)
    もう1日会いたいなと言ったら「11日の夕食なら多分空いてるけど17まで日にち詰まってるから(会わなくて)いっか」と言われたけど、会いたいなと言ったら了解してくれました。
    20日の出来事が効いた感じですが、半分義務感みたいに会ってくれるのかな…と思ってしまいましたがどうなのでしょうね。
    昨日は穏やかに楽しめた感じです。最近は彼は落ち着いたノリ?なので、私にまだちゃんと愛情や興味があるのかな??とわからなくなりますが、楽しい時間を積み重ねていくしかないのかなと思いました。

    匿名 さま 50代  2026.05.27

  • 女性

    涼慈先生
    お久しぶりの鑑定でしたが、覚えいてくださり嬉しかったです。ありがとうございます。
    的確で嘘のない心のこもった鑑定にいつも励ましていただいてます。不安になったり、失敗した時はいつも先生に頼ってしまいますが、お話ししたあとは気持ちが楽になります。時間のことも気にしてくださり、サクサクみてくださいます。信頼できる先生に出会えて心強いです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    あや さま 50代  2026.05.24

  • 女性

    先日はありがとうございました。
    お優しさがあふれるお話しをされる方で、みなさんの口コミでおっしゃってる通りの方だなと思いました。確かに自分の望んでいるだろうな、と思う鑑定結果ではありませんでしたが、さもありなん、すごくストンと腑に落ちる結果でした。もしも目の前にいたら、こんなふうに言ってやるのに、とおっしゃってくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。

    匿名 さま 60代  2026.05.24

  • 女性

    良くないことが続いて、怪我で昨年夏からほとんどをベッドで療養だったので鬱状態になりそうでした。5年前の恋の悩みも嘘なく当たっていたのも
    先生だけでした。今後の事も足の状態と相談しつつ8割の頑張りで前進していきます。かなり経っていましたが前回の話も覚えていてくれてとても嬉しかったです。今日は久々ゆっくり休めそうです。ありがとうございました。

    こばやん さま 50代  2026.05.17