電話占いトップ > 仕事の口コミ一覧
占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
ありがとうございました。
もやもやしていましたが、直感を信じてよいとのことで、スッキリしました。
世の中、いろいろ気をつけないとならないことがありますね。
またよろしくお願いいたします。
匿名希望 さま 50代 2026.06.23
今日は、私の悩み事、心配な事、不安な事をあたたかく、お優しく聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。先生の鑑定結果をお聞きし、緊張がほぐれました。ありがとうございました。今日はたっぷり寝て、心配、不安がなくなるようにしたいです。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.23
お声を聞くと安心します。やさしい言葉だけでなく、きちんとはっきりお話ししてくれるので信頼して鑑定をお願いしています。もちろん結果もバッチリです。またよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2026.06.23
今日も私の悩み事や心配な事を、あたたかくお優しく聴いて鑑定して下さり、ありがとうございました。私のスキルが活かされる職場をこれからぜひ探したいです。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.23
お電話が切れてしまったのに、再び出て下さり本当にどうもありがとうございました。
先生からの実行できそうなアドバイス(同僚が働いている時に見学)、ありがとうございました。また、先生から私の熱い気持ちが伝わってくると言われ、本当にうれしかったです。本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.23
今日もあたたかくお優しく、私の悩み事や不安な事を聴いて鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。私の職場では、私の資格のため勉強したことがあまり求められていないとのこと。せっかく雇われたけれどよく考えて、これからもここで働きたいか考えていきたいと思います。今日も本当にどうもありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.23
久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
相手と会えたものの、不安な気持ちが大きくなってしまい相談させていただきました。
お互いに色々考え込んでいたとのこと、こちらも少し攻め方を変えてみようと思います。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2026.06.21
伽乃先生、先ほどはありがとうございました。先生のご鑑定は、いつもサクサクとお話も明快で、本日つながって本当によかったと思っております。自信をもってまっすぐに進んでまいります。またご相談させてください。
匿名希望 さま 70代 2026.06.21
今日も私の悩み事や、心配な事を、あたたかく、お優しく、聴いて、鑑定して下さり、本当にどうもありがとうございました。もうしばらく、今のスケジュールが続きそうとのこと。もうしばらく様子を見てみますね。利用者さん達から好かれているようで、とてもうれしかったです。今日もありがとうございました。
匿名 さま 50代 2026.06.21