電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > アメリカに留まるか日本に戻るか迷っています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

アメリカに留まるか日本に戻るか迷っています。

現在交際している彼の相談です。彼はアメリカにいて(日本人)来年あたり結婚する予定です。彼は仕事・将来の事で悩んでいて、いずれ日本に戻るかアメリカで定住するか、どちらがいいか決められないようです。まだ先の事、とは思っていますがあまり身体の強くない彼なので支えて行かなくてはと思っております。なんといってもアメリカは医療費が高いので。でも長年暮らして馴染んだ環境も手放したくないようです。どちらが彼にとって将来性があるのか私も分かりかねますので・・。ぜひアドバイスを伺えたらと思います。


 

korona さま
30代
2017.10.27
 

今しばらくはアメリカで活躍するのが良いです。

korona様、鑑定させて頂きます。

彼は昨年から新しい十年運に入り、ますます活躍の時を迎えています。
今しばらくはこのままアメリカで頑張ってみるのもいいのではないかと思います。
彼の周りには、信頼関係を築いた仲間がたくさんいます。
今その土地を離れると、いつか再びその地に戻るとしても、信頼関係は薄くなってしまいます。
彼にとって人は宝です。
人が仕事の縁を運んでくれます。
また困った時に彼の周りでは、助けてくれる人がたくさんいます。
そういう人間関係を築いたので、そのままアメリカに留まるのが良いと思います。

十年後に再び進路を考えることになりそうです。
その時までに日本との行き来がたやすくなっていると思います。
例えば商売を始める場合に、日本と取引をしながらアメリカにいるというようなことです。
今からの十年間は、アメリカにいながら日本との関係を深めることになります。
そして十年後に日本に戻っても良いと思います。
どちらの土地に住むかをはっきり決めるというよりは、アメリカをベースにして日本と行き来するという形になりそうです。
それであればどちらの国の情報も詳しく入ることになりますし、再び日本で暮らすにしても何も戸惑いはないと思われます。

彼の陰陽五行は勝負運が伸び続けています。
彼はこれから新しいことに挑戦するかもしれません。それは同業の者と勝負しても勝ちます。
今後金運が上がりますので何をしても稼げることになります。

彼は後輩や目下の者をとても大切にします。
そうして指導者となって、彼が秩序あるルールを作り、皆を支えながら伸びていきます。
少しの欠点を言うならば、下の者の面倒見が良すぎて、自分の足を止めてしまうということです。
これも人情味のあって良いことですが、何か目標を立てて行動をする場合は、そこで足を止めていたら目標に到達するのが遅くなるということを覚えておくべきです。
そして彼を慕う他の下の者たちが、必ずしも一緒に立ち止まって待ってくれるとは限りません。
すべての相談にのるよりは、自力でやらせて見守るということも必要です。
彼は、自分が何をしたいかを、他人のために見失わないことが大切です。

彼は自分の考えをもっているにも関わらず、周りの目が気になってしまうところがあるようです。
彼には判断力があり、その判断は正しいので、自分に自信を持って自分の考えを進めて行って下さい。
周りの目や秩序より、自分の考え方を優先して下さい。それが結果として物事を成功に導きます。

参考になれば幸いです。

回答した占い師

幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

仕事から恋愛まで幸せをお手伝い 簡潔な鑑定でリピーター多数!

星
スピリチュアル
  • 幸枝占い師
  • 幸枝 占い師 ( ゆきえ )

    四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット

    相談件数

    9251件  口コミ : 4069件

    就業開始時期

    2009年07月

    占い歴

    23年 5ヶ月(プロ占い歴23年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 5600円+消費税

PAGE TOP