電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 同年代の同性の友達が欲しい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

同年代の同性の友達が欲しい

40代独身です。同年代の女友達がいません。
仲の良い友達はいますが親子ほど、年が離れています。

その人に依存してしまっています。同年代の友達を作るにはどうしたらいいですか?

匿名 さま  40代  2021.7.15 

結論を急がずゆっくり信頼関係を築いて下さい

匿名様、エキサイトお試し占いにご依頼頂きありがとうございます。
鑑定させて頂きます。

同年代の女友達がいないということですが、これまで同年代の女性との交流は何度かあったと思います。
学生時代は同年代のご友人がいらっしゃったことと思います。
その頃に匿名様が感じたことをタロットで見ましたところ、友達との交流を積極的で前向きに取り組んでこられたようです。
常に向上心を持って友人と語り合い、夢や希望を共有したこともあったようです。
しかし、その反面つらい状況に追い込まれたこともあったようです。
彼女たちはグループを作り、皆が同じ行動をとることが暗黙の了解となり、匿名様が、気が乗らなくて仲間に入れなかったような日があれば、翌日から再び仲間に戻ることは難しく感じられたのかもしれません。

また別の時代には、仲間の意見に共感できなかったような場合に、再び仲間に戻ることが難しくなったかもしれません。
また、匿名様の個性を認めてもらえない場面もあったようです。

現在、仲良くして頂いている方は、匿名様のことをとても可愛らしいと思っているようです。
匿名様は依存してしまっていると感じているようですが、お相手の方は負担に感じているということはなさそうです。
匿名様の喜怒哀楽を垣間見ることが楽しいと感じているようです。
若くて純粋な感情をまぶしく感じられるようです。
今のままでも良いと思いますが、新しい友達を作ることもとても良いことだと思います。

SNSを通じてメールのやりとりをしてみてください。
好きな食べ物の話など、他愛ないものでも良いです。
毎日のやりとりは、次第に何か話さなければならないという責任感からストレスになってしまいますので、一週間に一度程度で良いと思います。
タロットでは、地道にコツコツと続けることが成功につながると出ています。
天気の話や食べ物の話、毎日の仕事の話など、表面的で地味な話題かもしれませんが、少しずつ信頼を得て、やがては悩み事を話せるようになり、信頼関係が築けます。
時間はかかりますが、新しい良い交流が出来ることに喜びを得られるようになります。
そしてご自身の自信につながります。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16831件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円