電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > なかなか結婚相手に出会えません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

なかなか結婚相手に出会えません。

結婚についてですが、年齢的に早く結婚をしたいと思ってますが、なかなか、この人という人に巡りあうことができません。

前にお付き合いしていた人と別れてから、もう何年もたちますが、彼氏はできず、いいなと思う人と出会っても上手くいかないことの繰り返しです。

一体いつになったら、この人、と思えるような人と出会って結婚できるのでしょうか。

此のまま結婚できないかと 不安です。

はち さま  30代  2012.9.1 

言葉を積極的にかけることで運の流れが変わります。

はち様、鑑定させて頂きます。

はち様は多芸多才で器用で、物事に関心を持ったら集中して更なる知識を深めます。
そのため人より優れた感性を持っており、人との交流に於いて平凡と思える人には関心を持てないかもしれません。
個性的と思えるものを持った人に関心を持つのではないかと思います。
しかし個性的であることと、望む結婚生活とは別です。
個性的な人を望みながら、結婚生活は世間一般的なものを求める、そこに矛盾が生じます。
例えば、クリエーターなどの人気稼業の人で、フリーで活躍している場合、自分の感性に合った仕事のみをしようとすれば稼ぎが少なくなるかもしれません。
夢を熱く語る人は魅力的ですが、そのような人では金銭的に助けなければならなくなる可能性があります。
また、自分の夢を曲げないということは、はち様に犠牲を強いることにもなり、はち様の望みを聞かないという自己中心的な人である場合があります。
個性的な人は癖が強くて付き合いづらい可能性があるということです。

それでは平凡と思える人では良いかと申しますと、その場合は、はち様がその人に関心を持てず、縁を持つきっかけが掴めません。
そのため、関心を持った人に対して、はち様ご自身が譲れる部分と譲れない部分を整理して考えてみて下さい。
一般的な生活が出来ないと思われる部分、例えば転職が多くて収入が低いなど、そのような事例の場合は、はち様の努力で相手を変えることを試みても時間がかかりすぎますので、お勧めできない縁です。
考え方の相違については、その人の考え方によって、はち様が不利益を蒙ることがないのであれば相手を認めるようにして下さい。
また、相手の仕事や健康を気遣う言葉や、ご自身の日常の出来事など、積極的に言葉のやりとりを交わして下さい。
このやりとりはとても大事です。これがないと相手の男性が、はち様から関心を持たれていないと誤解してしまうことになりかねません。

大きな運の変化は2015年にやってきます。
この時には現在と違う生活になっていることと思われます。
そしてその幕開けは今月から始まっています。
今月は積極的に出会いの場に赴くなどして、新しい縁を探して下さい。
はち様に合うのは、少し社交下手であまり褒め言葉を言えないが、実直で一度決めたことを途中で投げ出さない、強い気力を持った人です。
年齢は近く、離婚歴はなく、外見は太りすぎず痩せすぎず、悪くないはずです。
自分のことばかりを話す男性には要注意です。
仕事内容は平凡でもいいので、転職が少ないこと、現在の職業についてからの年数を尋ねてみて下さい。

今月から活動してみて、なかなか思うようにいかず疲れた場合は、12月と来年1月は休んで下さい。
この期間は、はち様ご自身の充電期間と考えて趣味の時間を最優先して下さい。
そして婚活を来年2月から再活動して下さい。
来年の方が、はち様の判断力が高まりますので、今すぐ決めようなどと焦る必要はありませんが、来年中までには決めた方が良いと思います。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16823件  口コミ : 1284件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円