電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚して13年、復縁か新しいパートナーか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚して13年、復縁か新しいパートナーか。

離婚して13年になります。

別れたときはいつかやり直そうとお互い言ってわかれましたが、その後も発展なくズルズルした関係が続いています。

もう復縁がないのなら気持ちに整理をつけて終わりにしたいです。

相手にはいつも女の影がありました。
相手に女がいるなら尚更諦めていかないて思ってます。
復縁を願っているのが私だけならホントに終わりにしたいです。

彼には私に対する気持ちがないのもわかっています。復縁はやはり無理ですか。
また、私にも新しいパートナーはできるのですか?

てる さま  30代  2012.8.1 

来年から三年間が新しいパートナーの良縁です。

てる様、鑑定させて頂きます。

てる様は真実の愛を見極めようとしているようです。
彼はてる様を愛しています。そして恋人と思っています。
しかし愛の形は人それぞれで、てる様が、愛しているならこうするはず、と思うような結果にはなりません。
それは彼もまた、愛しているなら自分を理解してくれるはずと思っているためです。

彼が他の女性との恋で傷ついても、てる様のところに戻って癒されれば、彼はますますてる様を大切な存在と思うことになります。
しかし大切なのは彼にとっててる様が理解を示してくれるからであり、てる様が自分の希望を主張しないためです。
てる様が自己主張を始めたら、彼はきっと面倒に感じることでしょう。
彼にとって今の関係が良好であり、てる様もそこに不満を持っていないと思っています。
そのため今後彼が変わることは望めません。

彼に今後の計画を問えば、きっとてる様に対して愛の言葉を述べると思います。
そこでてる様は、その言葉に惑わされてそれが真実の愛であると信じたくなるのではないかと思われます。
しかし言葉より行動を考慮して下さい。
お二人の愛の形は完結しています。これ以上変化することはありません。
もしもてる様が、彼を変えるための策として、今のような交際の方法を続けるのならば別れる、それが嫌なら今一度考え直してくれと言えば、彼は思いつく限りの愛の言葉で、てる様を思いとどまらせようとすると思います。
そうして結局は彼の意のままになってしまうことになります。
これまでの長い年月、てる様が彼に何度も心のサインを送ったことと思います。
彼はそれを気付かないふりをして、自分を変えることをしませんでした。

てる様は別の恋を探す方が良いのではないでしょうか。
来年には、陰陽五行が近年にない大きな変化を迎えます。
それによっててる様の外向性が磨かれて、積極的に外に目を向けられるようになります。
また、友好、社交の星がめぐってきて人気を呼びます。
来年からの三年間が大きなチャンスです。
この時期を活用して下さい。
そのためには、今年中に心の整理をつけられることをお勧めします。
てる様には、話題の豊富な明るく社交的な人が合います。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16782件  口コミ : 1278件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円