電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 嫌なことの多かった実家と縁を切ってもまだ不運が続く

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

嫌なことの多かった実家と縁を切ってもまだ不運が続く

17才の時、特に母親からの反対を受け 希望の大学受験に失敗し、不本意な進路に進めさせられて以来、まったくいいことがありません。また4年前にも同様に母親の介入で再婚もとん挫し、それから逃げるようにして今の住居に引っ越しましたが、今度は体の病気や怪我が絶えず、出勤もままならない状況です。実家とは断絶しています。どうすれば、このような不幸からサヨナラできるのでしょうか?

たこ さま
30代
2012.7.1
 

張り詰めた気を解放して仲間を作って下さい。

たこ様、鑑定させて頂きます。

現在の住居に引っ越してから体調不良とのことですが、実家との縁を断ったことと因果関係はないようです。
むしろその判断は賢明です。
たこ様は今自由奔放に生き、自分のやりたいことを見つけて、自分で自分の道を切り開く時です。
このような時に親の意見は、たこ様の判断力を鈍らせて、親の望む人生を生きようとします。
現在の体調不良は、長年の無理がたたって疲れが噴出したものとお考え下さい。
これまでたこ様は、気を張り詰めてこられたことと思います。
そして今、その気が緩んでいます。
すこし緩むときがあっても良いかと思います。
まずは、たこ様の選択が間違っていなかったということです。

では、これからの人生を楽しむために、まずは体調不良を改善したいところです。
運動能力が低下しているようですので、無理のない範囲で正しい運動を日常的に行うようにして下さい。
また、食生活も正しいものにして下さい。
食生活については、栄養のバランスを考えて正しい食生活を心がけるということは、多大なストレスを感じると思います。
今後一生それを続けるのは大変です。
現在の運気のバランスを整えるために一年半だけ続けて下さい。
一年半だけ、運動と食事に注意をして下さい。

それと、仲間を作るようにして下さい。
職場の仲間でも、趣味の仲間でも構いません。
これからのたこ様の運勢を支えるのは、他人の情です。
たこ様は知性的です。たこ様の知性的な感性に合う人を大切にして下さい。
感情的になる人より、論理的な会話の出来る人を大切にして下さい。
そして上手に甘えて頼って下さい。

今はまだ実家との縁をつなげる時期ではありません。
親の意思の方が強く、たこ様が親の意思に流されてしまいます。
運勢を立て直して、自分に力をつけて、親の意思に流されなくなった時に再び実家と縁を持つことが出来ます。また、その時には親もたこ様を認めて良好な関係が望めます。

参考になれば幸いです。

回答した占い師

幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

仕事から恋愛まで幸せをお手伝い 簡潔な鑑定でリピーター多数!

  • 幸枝占い師
  • 幸枝 占い師 ( ゆきえ )

    スピリチュアル

    四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット

    相談件数

    8813件  口コミ : 3946件

    就業開始時期

    2009年07月

    占い歴

    23年 0ヶ月(プロ占い歴22年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 5600円+消費税

PAGE TOP