電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 帰らない夫・・どうすればいいですか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

帰らない夫・・どうすればいいですか?

今年に入ってから主人が夜中や朝方の帰宅、夜中の外出、外泊を繰り返しています。

それからは帰宅は朝方、週末は外泊、お給料の口座も変更したようで通帳も取り上げられ、生活費だけを持ってくるようになり、ここ1ヶ月はまったく帰ってきていません。

子供にはきちんと接してもらうよう言ったのですが、すべて私のせいで心を閉ざした・・・と言います。法的に対処すると言いながら何の動きも見せていません。私は仕事をしながら子供たち3人を守っているので、主人の出方次第で対応したいと思っています。

結婚以来、借金・失業・無職・鬱で通院・そして宗教とずっと苦労してきたのでもう主人には何の未練も情もありません。

条件さえ整えば、離婚は辞さない覚悟です。ですが3人の子供たちのためにはどうしたらいいのか・・・迷いもあります。

今度私はどう対処したらいいのか・・・主人はどんな対応をしてくるのか・・・占っていただきたいです。

なつ さま  40代  2012.6.2 

独り立ちの力はあります。

なつ様、鑑定させて頂きます。

ご主人様は自分の人生に後悔があり、それを間違っていなかったのだと優しい言葉をかけてくれる人を求めているようです。
それを宗教に見出したようです。
なつ様が悪いかのように言うのは、本当は自分が不甲斐ないことを承知しており、それを認めたくないためのようです。

人は誰しも心に傷を負っている、泣きたい時には泣いてもいい、というような精神論でご主人様の心をなつ様のところに戻すことは可能です。
しかしなつ様が支えてもらうことも、癒されることもありません。
彼が今求めているのは心の癒しであり、なつ様にはその許容量がないために、なつ様の顔を正面から見ることも出来ません。
現実を直視する勇気がないようです。
ずっと甘えさせるのであれば家に戻ってもらうことは可能、ただし今後も様々な失敗があり、その度に許す覚悟が必要です。

今年中に結論を出すことが望ましいです。
ご主人様がどう出るかではなく、なつ様がどうしたいかです。
なつ様は条件が合えば離婚出来るとのことですが、どのような条件を望みますか。
おそらくそれは叶わぬことです。
ご主人様は逃げ場を求めており、なつ様の出される条件から逃げようとします。
逃げようとしている人が耳を傾けるのは、すべてを許すという寛大な言葉です。
なつ様にとってこの夏は、人生の大きな決断を迫られることになります。

ご自分の力を信じて下さい。
これまでご主人様の我侭に振り回されながらも子供達を守り通してきました。
既になつ様はご自身の足で立つ力があります。
もしも転職を考えているなら今年中の実行をお勧めします。
なつ様ご自身に経済的基盤が整えば、独り立ちの勇気を少し手助けするものとなります。
今年は、引越しや転職を含む、家庭内を大きく変えることは吉です。
始めは不安でも、やり始めてしまえばこれまでと違った楽しみを見出すことが出来て、気持ちもずっと楽になります。

お子様たちは、今どうなっているかわからない、今後どうなるかわからない、ということがストレスとなります。
なつ様が決めてしまえば、落ち着きを取り戻します。
それが父親と別れる結果であっても、母親であるなつ様が落ち着いていられれば、子供達も不安が拭い去られます。
子供達は、なつ様を頼り、なつ様を応援しています。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16804件  口コミ : 1282件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円