電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > これから出会いの運はありますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

これから出会いの運はありますか?

いつ出会えますか?
40歳独身・・・。
もう子供も産めないだろうし、男性は子育ても考え
せめて30歳までをパートナーに選びます。
当然の事と思います。

前向きに自分の人生をと思いますが
このまま1人かと思うと下を向いてしまいます。

50代になれば踏ん切りもつき、1人の人生を謳歌出来ると
思うのですが、40歳はまだ頑張れば結婚出来るかも?
と、あきらめがつかない感じでもやもやとくすぶり
気持ち悪いのです・・・。

今後の運勢をみて頂きたいです・・・。

pimpa さま
40代
2012.5.1
 

今年は楽しい場所に縁があります。

pimpa様、鑑定させて頂きます。
pimpa様は画策をすることがなく正直で、敵を作らず誰からも好かれる方のようです。
楽しいことが好きで、ゆったりとした生き方を好むためでしょうか。
そんなpimpa様には世話好きな男性が合います。
pimpa様は人に誠心誠意尽くしますが、その優しさを利用されることもあったのではないでしょうか。

頑張っている人は魅力的です。その頑張っている人のお手伝いをするのも良いことです。
しかしお手伝いを望んで要求が増えるような人ならば、それは依存心の強い人ですので、pimpa様が振り回されてしまいます。
少しでも疑問を感じるならば、早い段階でそれを伝えて、pimpa様の意見に耳を傾けてくれるかどうかを確かめて下さい。

今年は楽しい場所に縁があります。
趣味の集まりに積極的に参加して下さい。
婚活サイトでも良いです。
婚活サイトや婚活パーティの場合は、始めから結婚の条件を話し合うより趣味の話題などをして下さい。
いかにコミュニケーションを上手に続けられるかが重要なこととなります。
pimpa様が相手の我侭や気迫に押されて自分の意見を言えないようであれば、それは運命の人ではありません。

6月以降が良いです。
しかし真夏の暑い時期には、いったん小休止となります。
この時期のpimpa様は、暑さに弱く判断力も鈍りがちとなりそうです。
夏本番までに決まらない場合は、真夏に小休止をして、秋から再開して下さい。

今年と来年は自分の意見を主張することで、良い縁を呼ぶことが出来ます。

今年に縁があるのは、好奇心旺盛な人で、多趣味で多くの場所にpimpa様を誘いたがる人です。
一緒にいると、これまで知らなかったものに関心を持ったり新しい知識を得たりして、pimpa様ご自身も楽しめるのではないかと思います。

参考になれば幸いです。

回答した占い師

幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

仕事から恋愛まで幸せをお手伝い 簡潔な鑑定でリピーター多数!

星
スピリチュアル
  • 幸枝占い師
  • 幸枝 占い師 ( ゆきえ )

    四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット

    相談件数

    8988件  口コミ : 3999件

    就業開始時期

    2009年07月

    占い歴

    23年 2ヶ月(プロ占い歴22年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 5600円+消費税

PAGE TOP