電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 恋人が出来たことがありません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

恋人が出来たことがありません。

一生片想いかと思うと辛いです。
25歳ですが、恋人が出来たことがありません。
手紙をもらったり告白されることは多いのですが、
自分が心から好きだと思う人には振り向いてもらえません。
嫌われてたり、まったく興味がないと言われるのなら諦めもつきますがあともう少しで通じ合えそう、というところでいつも何か邪魔をされたり問題が起きて周囲の状況がかわってしまい自然消滅しまいます。

去年からずっと想っている人ともこのままどっちつかずの微妙な関係が続き結局楽しい時間を過ごせないまま去られてしまうのではないかと思うともう恋愛に希望が持てません。このまま前に進めなければ次があったとしてももう今回のようには努力できそうにありません。

周囲の友人も家族もなぜか恋愛体質の人ばかりで常に何人もの恋人に囲まれているので、相談もできないし自分だけが欠陥人間のような気がしてしまいます。

マリー さま  20代  2012.1.31 

人の長所を見ることで良縁を得ます。

マリー様、鑑定させて頂きます。

もう少しで気持ちが通じ合えそうになると自然消滅してしまうとのことですが、マリー様は相手の心を読み取る力に長けているように思われます。
おそらく相手の何らかの意思を感じ取って、それ以上マリー様は追いかけることをやめてしまわれるのではないでしょうか。
白黒はっきりつけるために、とことん話し合ったならば、その過程で売り言葉に買い言葉、憎しみを伴うような言葉もどちらからともなく口をつくなどして、あきらめがつくのも早いのかもしれません。
しかしマリー様の心はそれを怖れてしません。
しないのは必要がないからです。
自然消滅というのは、相手からの連絡がなくなったり、誘っても反応が鈍かったりという場合だと思います。
そのような不誠実な態度を取る人に、未練を残す必要はありません。

今年からの四年間は良縁が期待出来ます。
マリー様は、告白されることが多いとのことですので、まずはその人たちに目を向けてみてはどうでしょうか。
なぜその人たちに関心を持てなかったのでしょうか。
その人の好きなものは何なのか、仕事に対する考え方は現状維持なのか夢を持っているのか、休日にはどんな行動をするのか、
その人の性格や行動を知った上で尚、関心が持てなかったのでしょうか。
いいところはあるはずです。
まず、いいところを探してみて下さい。
いいところがあるなら交際しろということではありません。
人に対する見方を変えるために、長所を見るということをして下さい。
長所を探してみると、案外それがマリー様にとって新鮮な関心が持てるものかもしれません。

今年から社交の輪が広がり、また、マリー様が人の心を読む力に益々磨きがかかります。
社交の輪が広がると、これまで思いもつかなかった人との交流が始まるなど、マリー様にとって人間の幅を広げる出来事につながります。
次にマリー様に関心を持って近寄ってくる人がいたら、その時はその人をよく観察して下さい。
人の考え方を知るだけでも、自分の考え方が整理されます。
マリー様には、こうでなくてはならない、というような夢を追いかけている部分が見られます。
恋愛は相手あってのものです。
相手との距離感をどう取るか、どう調和すべきか、それがマリー様の課題となる部分です。
マリー様は、人の心を思いやることの出来る人ですので、必ず良縁を掴みます。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16806件  口コミ : 1282件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円