電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 海外生活中で、転職を考えています。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

海外生活中で、転職を考えています。

今後の仕事と恋愛についてご相談いたします。
単身海外で生活しております。約一年前に社屋が転居をし、それに伴い組織変更などがあり、そのためのゴタゴタで、仕事に意欲をもてなくなってしまっています。

通勤時間が倍増したことも原因のひとつかと思います。しかし、単身でありながら持ち家があり、住宅ローンの支払いや生活のことを考えると、安易に転職に踏み切れません。また、この国では外国人であるため、仕事を探すのも容易ではありません。

私はこのまま今の会社で仕事を続けるべきでしょうか?

あるいは、他の会社への転職は成功しますか?また、単身であることからの生活不安から転職に踏み切れないわけですが、それは将来的に違った方向へ行く可能性はあるのでしょうか?過去に好きになった人は何人かいますが、恋愛に発展したものはありません。

とおか さま  40代  2012.1.2 

現在の職場で努力が報われます。

とおか様、鑑定させて頂きます。

2011年は気迷いの発生する年だったため、ひとつが気になりだすと次々と気になり、自分の人生そのものが間違った道を歩んでいるような、気迷いの迷路に入ってしまったようです。
今年から霧が晴れてとおか様は明るい陽射しを浴びるように、脚光を浴びることになります。
とおか様は、現在の職場を続けることが望ましいように思われます。
これまで日の目を見なかったことがあるなら、日の下にさらされてとおか様の実力が見直されます。
人の注目を集めやすい時ですので、行動は慎重にして人との口論は避けて下さい。
意に反することがあっても、ひとまず相手の意見を尊重するようにして下さい。
実力のある者の意見が最後には通ります。やがて皆が自分の意思に気がつくと思って、待っていれば大丈夫です。

仕事量が増えることが予想されます。
そのストレスから体調を崩すおそれもあります。
本来ならば体調管理のために正しい食生活を心がけて欲しいところですが、精神的なストレスを軽減させることを優先して、食べたいものを食べるようにして下さい。
気力が失われると何もかもが嫌になることがあります。
気力を養うことを最優先して下さい。
そのため、家事なども後回しにしても構いません。

転職をした場合は、今年は良くも悪くも注目を浴びやすく、新人の場合はミスをすると評価が下がってしまって、それを上げるために人の倍の努力を要することになりそうです。
転職をしてもしなくても仕事量が増えることが予想されますが、転職をした場合は、プレッシャーを抱えながら仕事をすることになりそうです。

恋愛運は2012年からの4年間が良い年です。
遊び心を持って下さい。
気が合って、一緒に食事に行ったり会話を楽しんだりして、それだけでは恋心は抱けないかもしれませんが、長くいるうちに次第にとても大切な人になるということがあります。
楽しくいられればそれですべて良しと思って下さい。
とおか様は自分で運を切り開く力を持っています。
また、判断力が高まっている時ですので、うまく二人の調整を取ることが出来ます。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16830件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円