電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > これからの金運と仕事運

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

これからの金運と仕事運

金運と仕事運全般

 さま  20代  2011.12.4 

判断力が高まり、良い決断が出来ます。

武様、鑑定させて頂きます。

武様は今、やりたい仕事があるのでしょうか。
或いは現在就いている仕事よりも魅力的に思えるものがあるのでしょうか。
現在、武様の心の中に浮かび上がったものは、武様の将来を明るく照らすものです。
もしも転職をしたいと思うのであれば転職に良い時期です。
勉強をしなおしたいと思うのであれば、勉強をしなおすのに良い時期です。
現在の武様は判断力に優れており、将来性のあるものに関心を持ちます。
また、それは武様の心をも豊かにする仕事となります。
特に来年は幸運期ですので、チャンスがあれば前向きに検討して下さい。

さて、もう少し詳しく見てみますと、武様は人とのコミュニケーションが人生を切り開く鍵となります。
技術を学んで資格を取得するといった方法も良いのですが、それ以上にコミュニケーションが大きく影響します。
コミュニケーションと言っても、ただ皆と仲良くすればいいということではありません。
自分の意見を堂々と述べることも大切です。
時には口論となることもあるかもしれません。
他人の感情を害さぬよう、他人の意見を認めながらも自分の反対意見を述べる技術を身に付けて下さい。

武様は物欲が強いように見受けられます。
そのためいくらお金があっても足りないと感じることと思います。
足るを知る、という言葉があります。
現状で出来る範囲内でお金を使い、それが今の武様の身の丈であり、足りないと思うのであればそれは武様の身の丈が足りないのです。
足りないと感じることはとても良いことです。そこから更なる上を臨む意欲が生まれます。

来年は、人を観察するということに注意を払ってください。
特に、上司や会社経営者など、自分よりも大きな器であると思われる人物の考え方をよく観察して下さい。
自分とどこがどう違うのか、比較して違いを見つけて下さい。
武様は人の心を読み取る力に長けています。
それはやがて人を使う力へと変化します。

もし転職を考えているのであれば、物の売り買いや流通の業界が良いです。
扱う商品の金額は大きければ大きいほど、武様の将来が豊かになります。
日用品よりは車、車よりは不動産、といった具合です。
良い運期は既に始まっていますので、転職の時期としては今すぐでも大丈夫です。
もし転職をしない場合は、来年武様に注目が集まり、現在の仕事内容よりワンランク上の仕事が用意されます。
それに伴って昇給も期待出来ます。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16805件  口コミ : 1282件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円