電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 本業で成功出来ない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

本業で成功出来ない

50間近の今、今後の展望が見えず悩んでいます。

著述・書籍関係の本業が、近年全くふるいません。
この仕事自体は大好きなので、本当は他の仕事はしたくないのです。

しかし生活するために、パートの掛け持ちをするしかありません
(現在は実家にいるため、食住は何とかなりますが)。

また実家周辺の騒音もひどいため、精神的に辛いです。
出ようにも家賃を払うなど夢のまた夢という状態です。

こんな情けない状態で、親には本当に申し訳なく思っています。

この先私の人生は、浮き上がれず貧しいままなのでしょうか。

まどか さま  40代  2011.8.1 

視野を広げることで開運します。

まどか様、鑑定させて頂きます。

まどか様の選ぶ道は、狭くて細い道のようです。
他を許せないために、他の道に楽しみを見出せないようです。
本来、多芸多才でありながら、少し損をしているように思います。
他の仕事をしていても、回り道をしながらチャンスを掴む
ということも起こりえます。


運勢は新しい十年運を迎えて、より一層専門性が高くなっています。
現在は学術の分野と趣味の分野に縁があります。

趣味の分野というのは、まどか様個人の趣味ということではなく、
世間一般的に趣味と受け取られる分野のことです。

例えば、大学などで何らかの事務系の仕事に就いて、文章を書く仕事を任されるうちに、
まどか様の本業に近い形で融合される、ということが考えられます。
別の道を歩んでいるように見えても、本来の形に融合される、という方法です。

欲しいものをストレートに求めるより、回り道して裏から手を出す、というようなイメージです。
更に、それが起こる過程で、様々な支援者との出会いがあります。

急激に発展するということは望めませんが、
今年に始まることは長く良い縁を持ちます。

また、初めのうちはそれが望まぬ仕事であっても、
後にまどか様の本業とマッチング出来る道を与えられます。
視野を広く持って下さい。


引越しについては、まだ三年くらいはしない方が無難です。
まどか様には静かな環境の方が良いのですが、
そのために生活苦になるようではあまり得策とは言えません。
時々カロリー計算など無視して好きなものを食べてみたり、
川沿いを散歩して水の流れを眺めてみたりして、
上手にストレスを発散して下さい。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16831件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円