電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 今の職場か前の職場に戻るか、どちらがいいでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

今の職場か前の職場に戻るか、どちらがいいでしょうか。

初めまして、今年の春 4月に知人の紹介で 販売業なんですが他社に移りました。

前会社も同業なんですが、職場の上の人とずっと合わずに悩んでいたので、思いきって今のところに入りましたが、商品、給料面は前のほうがいいです。

何かありましたら電話下さい、と言ってましたし、電話をかけて戻るか、考えています。

前職は、1年ちょっといました。異動しても上とは あいませんでした。今の所は、商品自体が好きではないので 物足りなさを感じています。

りな さま  40代  2011.7.3 

過去は切り捨てて未来に希望を持って下さい。

りな様、鑑定させて頂きます。

りな様は、今年の転職は良いです。
今年に始まることは、後に実を結びます。

りな様は、人との関係を重視して下さい。
前職では職場の人と合わなかったとのことですが、それはりな様にとって不要な人たちだったということです。
りな様は人との関係を大切にしますし、人の心の機微のわかる人です。

そのため前職場で、合わない人たちのことでは、何とか理解しようとして悪戦苦闘したと思われます。
もう充分に努力されたと思います。

今年から新しい運命の輪が回り始めます。
昨年までとは違った運の流れが始まります。
今ここで古い運に逆戻りするよりも、新しい運を受け容れることをお勧めします。

もしも現在の職場でどうしても納得が行かない場合は、今年の終わり頃に転職を考えてみて下さい。
元の職場に戻るのではなく、今の職場で努力を続けるか、或いはまた別の職場を探すのが良いです。

今の職場で商品が好きになれないとのことですが、人間関係が友好的であれば、商品にも愛着が湧いてくるのではないかと思います。
金運も来年から発展のきざしがあります。
現在の努力が、今年後半から来年にかけてゆっくりと認められて居心地が良くなっていくのではないかと思います。

りな様はあまり本心を言わず、他人の愚痴などを真面目に受け止めるのではないかと思います。
それは仕事に活かされて、お客様の求めるものが何であるかを言葉の裏まで読み取って正確に把握します。
そのため今後、社内外での信頼度が増すことになります。

しかし、ご自身のストレスを上手に発散することは苦手のようです。
どう言えば誤解や曲解をされずに自分の意見を聞いてもらえるのか、それを会得していくことが今後のストレスを溜めないことに繋がります。

また、販売のみならず商品の仕入れや在庫管理、また顧客管理といったことも任されるかもしれません。

今後は仕事の幅も広がりそうです。
りな様のこれからのご活躍を応援しています。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16831件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円