電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚後に新しい出会いがありません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚後に新しい出会いがありません。

2年4ヶ月前に離婚をして、子供はおりません。
今度は幸せな結婚がしたいと再婚を望んできましたが、なかなか新しい出逢いがありません。
私はこのまま独りで生きて行くのでしょうか。

私は幸せになれるのか将来がとても不安です。

みぃ さま  30代  2011.4.3 

人を見極める力が付き始めます。

みぃ様、鑑定させて頂きます。

離婚した時期を見ますと、これまでの人生に疑問を感じて自分の判断に自信がなくなり、物事を整理するという時期です。
不要なものは去ります。
その結婚生活は、みぃ様にとって縁をつなげる努力をするよりも、みぃ様ご自身にとって本当に必要なものは何かを見極めさせるために離婚という形で清算されたのではないかと思います。
昨年は、ひとまず現状を整えるのに精一杯でまだ新しい幸運を掴む準備までは出来なかったと思います。

今年もまだ気迷いの中にあり、はっきりと運命の人を見極めるには少し気力が弱いですが、それでも4月からは少しずつ運が上向きとなります。
今年出会う人の中から運命の人が見つかる可能性があります。
来年から幸運期に入りますので、今からその気構えをして下さい。
積極的に人の輪に入ったり婚活パーティーに出席したりするのも良いです。

過去は忘れて下さい。
みぃ様の人生の大きな流れとして、去年までの運勢と来年からの運勢は大きく違います。
この二年間、ご自身の心の在り方をしっかりと見つめてこられたのではないでしょうか。
そして、ご自身が求める人は誰なのかを、今一度考えてみて下さい。
次第に考えがはっきりしてきて、次にみぃ様が気にかける人は、みぃ様の理にかなった人となります。

理論的な人は頭がいいように感じられますが、次第に情のなさが気になるようになります。
少しくらい大雑把に見えても、楽天的な人が良いです。
みぃ様が、苦しい時や悲しい時に一緒に悲しんでくれる人は、優しいように思えますが、どうやって立ち直れば良いか道を指し示す人ではありません。
楽天的にどっしりと構えていられる人が、みぃ様の寄りかかることの出来る人となります。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16831件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円