電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 良い運を持っていると言われながらも活かしきれていない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

良い運を持っていると言われながらも活かしきれていない

私は12年ほど前に離婚し二人の子供を育てていますが、上の子が大学生になる事もあり、そろそろ恋愛したいなぁ〜と思い始めています。
離婚後幾度か男性とお付き合いもありましたが、縁がなかったのか長続きしませんでした。
前の彼と別れてから約一年…最近体調を崩した事もあり、こんな時彼がいてくれたらなぁと…そんな事もあり、また素敵な恋愛をしたいのですが、自営業のため出会いも限られてしまいます。

だからと言って『お見合いパーティー』みたいな会に参加してまで彼はほしくない…とも思っています。結婚とか考えず純粋に恋愛したいのですが、この先新しい男性との出会いはあるでしょうか?

私わ『良い運を持っているのに活かしきれていない』とよく言われます。恋愛に関してもそうなのかなぁ〜と思っていますが……。いずれにせよこの先、縁がある男性に出会えるか…鑑定をお願いいたします。

りぃ さま  40代  2011.3.1 

過去の不運は忘れて下さい。

りぃ様、鑑定させて頂きます。

良い縁の時期は既に始まっており、夏から本番を迎えます。
そして来年には最高潮となります。
この時期は立ち止まっていないで、積極的に動くことをお勧めします。
お見合いパーティーに参加してまで….と戸惑ってしまうのは、これまで何度か交際の機会があっても、結婚に至らずお別れしてしまったことが原因ではないかと思います。
りぃ様は本来良き伴侶を得て、生涯を共にすることが理想です。
それがこのところ様々な条件により、そのような結果に至らなかったために、意気消沈してしまっているようです。

今年の3月から再び運命の扉は開きます。
まずは気力の復活です。
趣味の場でも、インターネット上でも構いません。男女どちらでも構いません。まずは一人、これまで話をしなかった方とお話をしてみて下さい。
現在、コミュニケーションの力が低下しています。
これをまず引き上げます。

現在は、不運な過去に囚われている暗示があります。
これまで、人に尽くしても重く寄りかかられて負担になることがあったのではないでしょうか。
手は貸さず、笑顔を返すよう心がけて下さい。
悩み事相談などは引き受けず、りぃ様が相談事を持ちかけるようにして下さい。
人とのコミュニケーションで、持ちつ持たれつのバランスが崩れています。
これを正すには、りぃ様が甘えることです。
りぃ様は気配り上手で甘え下手なようですので、負担を自分で抱え込んでしまうようです。

りぃ様は先を読む力があります。
そのために、お相手の悪い面が見えてきた場合に、ネガティブに考えてあきらめてしまったのかもしれません。
しかし、人は変わります。良い面を見るようにして下さい。

三ヶ月以内に新しい目標を持てる暗示があります。
また、過去に縁にあった方で気になる方がいましたら、復縁の可能性もあります。
今後気力が復活しますので、再び良い縁を引き寄せる力が持てるようになります。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16643件  口コミ : 1256件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 10 ヶ月(プロ占い歴27年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円