電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 離婚後の人生が不安です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

離婚後の人生が不安です。

夫の借金問題に悩まされ続けた挙げ句、8年前に夫は家を出ていきました。
その後、一人で二人の子どもを育ててきました。最近、夫から離婚したいと連絡がありました。離婚の決意はできていますが、今後わたしにはどんな人生が待っているのだろうと漠然とした不安があります。
鑑定をお願いします。

ありこ さま
30代
2011.1.6
 

正しい判断で人生決定が出来ます。

ありこ様、鑑定させて頂きます。

今年は区切りの年となります。
何かを切り離して新しい気持ちで再出発することとなります。
その何かとは過去に引きずった想いです。
これまで続いてきた因縁を捨て去ることで、それまで自分が不安に思っていたことが何だったのかが見えてきます。
そして新しい方向性を見出して、それまで自分を縛り付けていたものから解放されます。
自分の足でしっかりと立てるようになります。
そして自分がこれからどうしたいのかが明確になっていきます。

新しい愛の星と母の星が出ています。
ありこ様はこれから母としてますます充実した日々を過ごされることと思います。
また、新しい愛の星の出現がありこ様の心を潤わせます。
その出会いが、2年後の良縁へと結びつく可能性が大いにあります。
既に交際中の方がいる場合は、今年中に結婚を決めるのも良いです。
これから出会いを求める場合は、今年に出会う人は良いです。
ありこ様の目が確かなものとなり、その眼鏡に叶う人を見つけることが出来ます。
お子様に関しては、とてもしっかりと育ててこられたと思います。
今年は少し気楽に眺めながら、ありこ様ご自身の幸せについて考えて下さい。
ありこ様が笑顔でいることがお子様にとっても良いことです。

仕事運は今しばらく横ばい状態です。
もしも転職や転業を考えているのなら今年中が望ましいです。
今年であれば良い仕事が見つかります。ただし始めのうちは修行期間と考えてください。
今年に決意したことは長く前向きに捉えることが出来ます。
それはありこ様の判断力が高まるためです。そのため、長い将来を見据えた上での転職が出来ます。
転職をせずに現在のままでいる場合は、飛躍的な発展はないものの大きなトラブルも起こらず安泰です。

今年は、これから何がしたいかを考える年となります。
それはありこ様の心の声と向き合うことです。
もしもありこ様の望むことに反発の声が上がれば、賛成の声を聞くまであきらめないで下さい。
親や子供や世間ではなく、ありこ様ご自身の心の声に従うことです。
そして、何かを得るためには何かを手放さなくてはならないこともあります。
良縁を得るために過去に決別することになります。
ありこ様ご自身は経済観念がしっかりしていますので、借金を抱えることはありません。
また今後判断力が高まりますので、そのような人を伴侶に選ぶこともなさそうです。

参考になれば幸いです。

回答した占い師

幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

仕事から恋愛まで幸せをお手伝い 簡潔な鑑定でリピーター多数!

  • 幸枝占い師
  • 幸枝 占い師 ( ゆきえ )

    スピリチュアル

    四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット

    相談件数

    8820件  口コミ : 3949件

    就業開始時期

    2009年07月

    占い歴

    23年 0ヶ月(プロ占い歴22年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 5600円+消費税

PAGE TOP