電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分を好きになれない。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分を好きになれない。

自分自身が、あまり好きではありません。

小さい頃からあまり愛情というものを両親から貰っていません。

でも、自分の子にはそんな思いはさせたくなくて一生懸命ですが、
子供2人引き取り、最近離婚を決意しました。

子供と3人で頑張りたくて、笑顔を振る舞い
仮面をしていますが 正直つらいです。

人間も怖いです。

少しは明るい未来は待っているのでしょうか?

みかりん さま  30代  2010.11.1 

周りを見渡して下さい。

みかりん様、鑑定させて頂きます。

みかりん様の現在は、持っているものを見直して不要なものは捨て去り、良いものを受け入れる準備をする期間です。
流行の断舎利の心得のようなものです。
まずは、こだわりを捨てて下さい。
こうでなければならない、自分はこんな人間だ、という思い込みを捨てて下さい。

こんなことがあってもいい、
こんな人間がいてもいい、

みかりん様は、自分のどんなところがお嫌いですか?
長所と短所は同じです。物の見方を変えただけのことです。優しさの裏側は優柔不断、というように。
みかりん様の人生は、後半になるにつれて穏やかで安定したものとなります。
それは今まで苦労した分、慎重になるためかもしれません。

まわりを見渡して下さい。
仕事の出来る人はいますか? その人はどんな行動ですか?
嫌いな人はいますか? その人のどんなところが嫌いですか?
これからしばらく、周りと自分を比較する期間となります。
比較してみると、そんなに自分に欠点はないと思えてくるでしょう。
また、良いと思った人の言動に注目して下さい。
注目するだけで、自然とその人の良いエネルギーを吸収出来るものです。

来年は仕事運の良い時です。
社会から必要とされていることを実感するにつれて、心に余裕が戻るのではないかと思います。
心が疲れた時には、静かな場所に出かけるのが望ましいです。
自然に囲まれた大きな公園や神社仏閣を散策するのはお勧めです。
また、一人で出来る趣味を見つけるのも良いです。
化粧方法を変えてみて下さい。みかりん様の化粧は評判が良いはずです。良い美的センスを持っています。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16642件  口コミ : 1256件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 10 ヶ月(プロ占い歴27年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円