電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 地元か外か、どちらに仕事の縁があるでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

地元か外か、どちらに仕事の縁があるでしょうか。

今地元をはなれ独り暮らしして生活してます

そんなおれに横浜と地元新潟から仕事のスカウトがきてるのですが 正直どちらにも旨みと辛さがあるのがわかり悩んでます
現状お金にも困ってて 自分のコンプレックスを治すのも大金と時間が必要だし 全然自分の道が見えないんです

力を貸してもらえませんか?

ホッシー さま  20代  2010.10.2 

地元以外で活躍する時です。

ホッシー様、鑑定させて頂きます。

まず、横浜か新潟かということですが、現在は横浜が良いかと思います。
具体的に横浜のどのあたりかはわかりませんが、今は賑やかで活気のある町で活躍する時です。
そして地元に帰るには時期尚早です。

このところお疲れ気味のご様子、地元に帰って故郷の温かみに触れて、昔懐かしい町を散策したり古い友人に会って談話したりして英気を養うというのも良いです。
しかしそれは休日に少し帰る程度に留めて、活躍の場は外に求めるのが良いです。

ホッシー様は人脈のネットワークを作る力に長けています。
人の多い活気のある街で、人脈を広げて下さい。
そうして将来に於いては独立も可能です。
故郷に帰るのはその時でも遅くはありません。
ホッシー様は、目上の方や年上の方、権力のある方などに気に入られる傾向です。
今のうちに力を持った人達との交流を深めて下さい。将来きっと役に立ちます。
上の者たちとのコミュニケーションがどれだけ取れるかが、今後の発展の鍵となります。

デスクワークよりは営業職が良いです。
自分だけの考えでは、社会的な経験不足から判断ミスを起こしやすいです。
力を持った人の助言を受け入れて下さい。
自己流を表現するよりは、今は上の者の意見に従う時です。上の者に従えば出世が出来ます。
同業他社との競争には、生来の負けず嫌いが功を奏して勝ち抜きます。

ライバルの多い都会の方が、処世術が身につきます。
今、過去とは違う新しい運が開かれようとしている時です。
長い目で見て下さい。何が勉強になるかを考えて下さい。
経営者側になるために必要な知識は何か、たとえ今独立を考えていなくてもです。
今は学びの時なので、何を学ばせてくれる職場かを考えて決めて下さい。

最終目標としては、自分で思い通りに職場を動かせる地位に就くことです。
そのための第一歩を踏み出すのが今です。
ホッシー様は大きなことの出来る力を持っています。
ホッシー様が、より良い道を見つけられることを願っています。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16773件  口コミ : 1275件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円