電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚後の恋愛運

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚後の恋愛運

わたしは離婚暦があります。この先ずっと一人なのではないか不安です。

気になる人ができたんですが、自分の過去が気になってしまいます。

いつかまた恋愛ができるでしょうか?何だか毎日虚しいです。

さな さま  20代  2010.7.3 

過去は問題にはなりません。

さな様、鑑定させて頂きます。

感情的で喜怒哀楽の表現の豊かな人は、さな様が振り回されてしまうようです。
さな様は相手の職業や学歴や家柄などを、しっかりと見極めようとなさるのではないでしょうか。
その反面、情の深い異性には、その人の条件がどうであれ尽くしてあげたい気持ちになるのではないでしょうか。
やはり持ち前の冷静な判断力を活かして、しっかりとお相手を見極めることが大切だと思います。

幸いにもさな様は固定観念が少なく、人を見た目で判断することがなさそうです。
今まで話したことのなかったような身近な人にも、声をかけてみて下さい。
今年は思いもかけなかったところから、良い縁がありそうです。
それは、今までさな様が知らなかった世界を垣間見て、今まで気が付かなかった自分と違った価値観に触れ、新しい交流が生まれます。

今年は色々な方面から、さな様に注目が集まりやすい時です。
仕事上でも変化がありそうです。部署の移動や転職等により、新しい仲間が出来ます。
また、サークル活動など積極的に人の輪の中に入って下さい。
日常生活のどこかに今までと違った変化をもたらすことが、開運への早道です。
行動力のある、頼もしい男性との縁がありそうです。

さま様は人の心を読み取る力に長けています。
どんな話し方をすれば相手がどんな反応を示すか、さな様は注意深く見ているのだと思います。
この力も大きな武器です。人気者として輝くことが出来ます。また輝いているべきです。
どうか気力を落とさないよう、積極的に動いて下さい。今年は活動するほどに良い縁が生まれます。
常に人の視線を感じることが、さな様の原動力となります。

今気になっている人にも、話しかけてみて下さい。彼はさな様の過去を問題にはしていません。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16804件  口コミ : 1282件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円