電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚暦があります

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚暦があります

僕は離婚暦がありますが これから先 いい女性と巡り会えますか?

つよし さま  30代  2010.6.5 

夏から活動の時です。

つよし様、鑑定させて頂きます。

来年から運の切り替わりで心の充実を求める年となります。
長い気迷いの時を抜けて、ご自身にとって何が幸せかを見つめなおして活力を取り戻せると思います。
現在も、良い出会いの運はありますがまだ気迷いが多く活動出来ない、或いは婚活の場に出かけてもなかなか決められない暗示があります。
つよし様は相手を思いやる気持ちが強く、支えの必要な人に惹かれるようです。そのうちにだんだんと自分の心を押し殺して、尽くすことだけが精一杯というようなことも考えられます。
あまり心の内面を話さないのでしょうか。
内に秘めた感情をうまく話せるようになることで、より良いコミュニケーションが取れて、つよし様ご自身の求める幸せが何かということがはっきりしてきます。

まずは多くの人に会ってみて下さい。婚活の場を利用したり、知人に紹介を頼んだりするのも良いです。
気に入らなかった場合に断るのが悪いなどと思わないで下さい。無理をするのは自分も相手も傷つけることになってしまいます。
つよし様は他から見た印象は良いと思います。そのため女性と縁を持つ機会は多いです。その中からつよし様が誰を選ぶかが大事な事です。

今後2013年までは活動の時です。
つよし様には社交的で話し上手な女性が合います。笑顔の絶えない愛らしい人です。
常に多くの会話を心がけることが重要です。
今年の8月以降に活動をすることをおすすめします。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16823件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円