電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 離婚して三年…いつ再婚できるパートナーと出会えるでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

離婚して三年…いつ再婚できるパートナーと出会えるでしょうか

はじめまして 私は離婚して三年経つのですが…未だ彼氏に出会っていません。結婚相談所にも昨年まで登録をしていたり…と 努力はしています。
元旦那は昨年再婚したとの事を耳にし 今年に入り 恋愛 再婚…にとても焦りと不安が出てきました。
占い等ではパートナーはすぐにできる…とかあったのですが 今のところ 先が見えません。

これから 私は再婚できるパートナーと出会いがあるのでしょうか?

ローズ さま  30代  2010.5.2 

古い因縁に惑わされないで

ローズ様、鑑定させて頂きます。

まず運勢の流れをみてみますと、今年と来年そして2014年からの4年間がローズ様にとって良縁の年となります。
今年の6月にも新しい出会いがありそうですが、まだローズ様ご自身の心が揺れていて、新しい恋を受け入れる決心がつかない可能性もあります。またその逆に、深く考えずに交際を始めて後悔する可能性もあります。
今はローズ様ご自身が本当に求める愛が何なのかを考えるより、まわりの影響に流されてしまう傾向です。
誰がどんな結婚をしようとも、どうかまわりに影響されないで下さい。ご自身を見つめて下さい。

ローズ様には、強い責任感を持って家庭を支えていこうとする男性があらわれます。
ローズ様は、友好的で相手を思いやることの出来る優しい方のように見受けられます。
ところがこれが、相手を思いやるあまりにご自身が我慢を強いられるという場面もありそうです。
特に言うことを変えたり、方針を変えたりするような男性には注意をして下さい。
ローズ様は負のエネルギーを溜め込んでとても気疲れしてしまいます。
じっくりと会話の出来る方が良いです。ローズ様が抱える疑問をじっくりと時間をかけて話し合える人が良いパートナーとなります。
もしもローズ様の求める結婚の条件と少し違ったとしても、時間をかけて話し合うことで互いに納得のいく答えが見つかるはずです。
ローズ様ご自身も、本音で語りかけることで良い縁を引き寄せられます。

6月は天中殺の月運ではありますが、ご自身を大きく変えるチャンスでもあります。
この時期は自信を持って行動して下さい。またこの時期は、去っていく縁は追わず、新しい縁を呼び込むことの方が、後に幸運となります。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16642件  口コミ : 1256件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 10 ヶ月(プロ占い歴27年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円