電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 自分らしくいられる相手と交際したい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

自分らしくいられる相手と交際したい

先月彼と別れました。今までは自分を抑えた恋愛だったのでとても苦しかったです。次は自分らしくいられる新たな出会いを探し、結婚できるよう頑張りたいと思います。お聞きしたいのですが、いつ頃どんな方と出会えますか?また、自分らしくいられる相手はどんな性格の方がいいかアドバイスをいただきたいです。

ステップアップ さま  30代  2010.3.5 

自分の楽しみを優先して下さい

ステップアップ様、鑑定させて頂きます。

ステップアップ様は交際上手で常に相手の気持ちを優先し、細やかな配慮の出来る方です。
そのために時として、我侭が高じてしまう相手や依存心の強い相手に振り回されそうです。
自分の気持ちを前面に出すことが、相手にとって不快になりはしないかと心配して、自分を抑えてしまうのでしょう。

今年は過去にあきらめてしまったり中断してしまったりした事に再び挑戦する価値があります。
また、学ぶことにも縁があります。
忘れてしまった夢や希望を思い出して下さい。彼のために我慢してしまったことはありませんか。
やりたかったことを途中であきらめてしまったことはありませんか。
まず、自分のやりたかったことに着手して下さい。そうすることで本当の自分を取り戻せます。
そして、何をどこまで譲歩できるのか見極められると思います。
自分らしくいられる相手を探すということは、自分がどこまで譲歩できるかを見極めることです。
ステップアップ様が自分の趣味や仕事に喜びを感じ、それを笑顔で受け止めてくれる人は見つかります。

今年は積極的に動くことで発展します。
仕事では積極的に意見を言い、新しい仕事も受け入れて下さい。
趣味のサークルや婚活など、人の集まるところに積極的に出かけて下さい。
そして積極的に発言して下さい。
良い時期はもう来ています。
物事を批判的に捉える人は要注意です。社会への不満や仕事への不満を口にする人は、ステップアップ様が心の支えになってあげたいと感じるようになり、いつのまにか自分を抑えて彼のことだけを考える日々になります。
趣味の話題など、楽しい話のできる人が良いです。その方はいつも笑顔を絶やさない方です。話題が豊富な方で、聞いているだけで楽しくなってくると思います。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16781件  口コミ : 1278件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円