電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 対人恐怖症になりそう

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

対人恐怖症になりそう

お金を含めて、よく騙される事ばかりで、辛いです!対人恐怖症になりかけてます。どうしたら良いのか分からないです。

まんたろう さま  30代  2010.2.19 

人との距離の取り方

まんたろう様、鑑定させて頂きます。

まんたろう様は人の心の痛みのわかる人で、それ故に困っている人を助けたいという気持ちが強いようです。
また優しい言葉をかけてくれる人を全面的に信じる傾向です。
ところが人の価値観とはとても様々で、依存心の強い人は頼る人を見つけたらより一層依存し、その依存が拒否されると強い嫌悪感を示します。
まんたろう様は人を助け、相手は更なる要求をし、もうそれ以上要求に応えられなくなるとその相手は手のひらを返すように去った、そのような経験がおありでしょうか。
運勢の時期を見てみますと、21歳からの10年間は気迷いの星が出ており、本来乗るべきでない話に乗ってしまったり、本来助けるべきでない相手を助けてしまったり、その結果人に裏切られたと感じることもあったと思います。
また31歳からは人間関係で傷を負う暗示があり、やはり辛い出来事があったと思います。
まんたろう様は、人と争うことなく穏やかに解決していきたかったのでしょう。
また普段から人を頼ることが少なく、何事に対しても己の力で解決しようとしたのではないでしょうか。

世の中は持ちつ持たれつです。まんたろう様はたくさんの荷物を抱えているようです。
その荷物を少し、他人にゆだねてみても良いと思います。
2011年から大きな変化が訪れます。良い変化です。
今年から春の息吹が少しずつ感じられます。
気力がよみがえります。
現在のところ身内のトラブル等、若干の暗雲が見られます。
目上や年配の方が頼りになります。
自分の思っていることは、例え黒い感情であっても正直に話してみて下さい。
相手の反応が自分の思っていることと違ったとしても、あきらめずに相談、或いは説得して下さい。
まんたろう様は相手の意見を重視してご自身が引き下がってしまうのではないでしょうか。
自己改革の時です。
まんたろう様の優しさを理解し、情を持って下さる人は大勢います。
2011年には新しいビジネスチャンスもあり、今年から少しずつ良い話が入ってきます。
過去の奉仕の精神が実を結び、良い人脈が形成されつつある時です。
雑音に振り回されずに自分のやりたい事をしっかりと見据えて下さい。春はもうすぐそこまで来ています。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16823件  口コミ : 1284件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円