電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 復縁か新しい出会いか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

復縁か新しい出会いか

離婚暦あり子供ありですが、去年付き合っていた年下の彼がいました。

とてもいい感じで付き合っていましたが、突然「結婚は無理」と言われ破局。その後すぐに彼には、何度も彼にアプローチしてきていた女性と急接近、交際は続いているようです。
突然フラれた私は、納得できず、しばらく彼に執着し、関係を続けていました。

でも半年経った今、疲れてしまって、要約別れて差し上げました。今では婚活でいろんな異性との出会いを重ねておりますが、やはり元カレを忘れられず、息が苦しくなること度々。私はこの先、彼以上の人と恋愛できないのでしょうか?歳も歳ですし、気持ちは焦るし、婚活にかかる費用も無駄におわるのではないかと、不安で仕方ありません。

もし、運命の人がいるのなら、いつ、どんな人(歳、背格好、職業など)と出会えるのか知りたいです。もしそれが不可能なら、忘れられずにいる元カレと復縁は可能かどうか知りたいです。鑑定よろしくお願いします。

ねお さま  40代  2010.1.8 

今は心の安定を戻す時

ねお様、鑑定させて頂きます。

別れた彼は、依存されると離れたくなるという孤高の精神を持った男性のようです。
ねお様は男性と共に仕事をするなど協力関係を持つことが理想ですが、彼は常に女性と一緒にいるという環境を好みません。
また束縛を嫌い、優しい反面いろいろな場面で重要な事柄の決定をはぐらかすようなところがあったのではないでしょうか。
彼は追いかけても捕まえきれない存在です。

他の男性に目を向けた方が幸福になれます。
今年は気分の浮き沈みが激しく、出会った男性に依存しやすい傾向です。
寂しさを埋めるため、また彼よりも良い人を探そうとするあまり、ねお様ご自身の本来の幸福が何であるかを見失いがちです。
趣味や勉強には良い年ですから、習い事や趣味のサークル活動といった行動をおすすめします。ご自身の内面を磨く時であるとお考え下さい。
日常の生活を楽しむ心の余裕が出来てからの方が、良い異性にめぐりあいます。
現在のところ少し心に余裕がないように見受けられます。このような時には、あまり正しい判断が働きません。
時期としては2011年に出会う方が良縁となります。もし2010年中に良い人が現れても結婚や同居など、重要な事柄を決定するのは2011年まで待って下さい。
今は疲れた心を癒しながら心に栄養を与える時期です。

優しく知性的な男性が、ねお様と出会うのを待っています。技術職や芸術に関係した仕事をしている方です。どちらかというと痩せ型と思われます。

以上です。参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16773件  口コミ : 1275件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円