電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 楽しい家庭を築くための出会い

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

楽しい家庭を築くための出会い

初めまして。
私は4年前に旦那さんの暴力が理由で離婚しました。小3と年長の男児2人がいますが子供達からも『お父さんが欲しい』と希望され、私も再婚を望んでいます。

子供達のことを大切に思ってくれ、私とも心の通い合う温かく、楽しい家庭を築ける男性との出会いはあるでしょうか。
あるのであれば、それはいつ頃でしょうか。出会いがあることを切に願っています。よろしくお願い致します。

キララ さま  30代  2009.12.1 

意見を尊重してくれる男性との出会い

キララ様、初めまして。鑑定させて頂きます。

キララ様は和を大切にし、元ご主人様のために誠心誠意尽くしてこられたと思います。
争いを避けるために、理不尽な要求であっても応えるよう努力してこられたのでしょう。
その結果、相手のわがままを益々増長させてしまったと思います。

また、キララ様は個性的な異性に惹かれる傾向があります。自分の精神世界を大切にする男性で、機嫌の良いときは優しいけれども、虫の居所の悪いときには自分の精神世界を邪魔されたことに腹を立てるなどします。
そのような日々の中でキララ様は萎縮し、充分な話し合いによる改善の場を失われたことと思います。

出会いの時は2010年と2012年、それと少し先になりますが2015年以降となります。
新しい運のサイクルは昨年から始まっており、これは思考の時代となります。
感情に流されず、じっくりと考えることが大切となります。
趣味の場で出会う人や、仕事関係の知人がおすすめです。
じっくりと相手を観察して下さい。

キララ様は人助けの精神が強いですが、助けるのは言葉によるアドバイスだけにされた方がよろしいと思います。手を貸すのは、結局は相手の依存心を強めることになりかねません。
そして男性との会話は、常に対等を心がけて下さい。自分のことばかりを話す男性には注意をして下さい。またキララ様もご自身の夢や悩み事を話されると良いと思います。

来年は自立心が高まり、自己主張が出来るようになります。これは良い事です。
ご自身の考え方をきちんと言えるようになります。

婚活パーティーなどのお見合いの場に出かけられるのも良いです。その場合は気の合う男性がいてもすぐに縁談を進めず、不安になる事柄をひとつひとつ、お相手の方と相談して下さい。意見のすり合わせが出来ず、自分が我慢すれば良いと思うようであれば、その人は運命の人ではありません。
キララ様の意見を尊重してくれる男性が見つかります。

以上です。参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16815件  口コミ : 1284件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円