電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 引越しをして幸せになりたい。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

引越しをして幸せになりたい。

DVが原因で離婚しましたが、今現在元旦那は無職でわたしが面倒みてます。

完全に縁を切り幸せになりたいのですが、今引っ越しをしても大丈夫でしょうか?

みき さま  30代  2009.11.1 

早く引越しをなさって下さい。

みき様のご質問にお答えさせて頂きます。

3ヶ月以内に引越しをなさって下さい。
遅くとも2010年中には引越しをなさるのが良いと思います。

新しい運の流れは2009年から始まっています。この新しい運の流れは、過去を清算して良いスタートを切るのにふさわしいのです。
これ以上過去を引きずるのは運期的に見ても、もったいないことです。

みき様は配偶者に依存する傾向があります。配偶者を自分の指導者とみなして、仕えようとします。良くない指導者の下であっても運命共同体となって、不運な役回りを演じさせられてしまいます。
この縁を力強く断ち切る勇気をお持ち下さい。
みき様はまわりの人に甘えるのが苦手な方だと思われますが、まわりの方にも相談してみて下さい。自分の希望を強く主張して下さい。
引越し後に元ご主人様がみき様と接触しないようにするためには、まわりの方の協力を得られるのが良いです。

今少しずつ判断力が高まりつつある時ですので、ご自身の行動に自信がみなぎり、良い選択の出来る時です。すでに悪縁を断ち切ろうとなさっていますし、その方法もみき様の頭の中に具体的に描かれていると思われます。
あとはそれを実行するだけです。
2010年は新しい環境をつくるにはふさわしい年です。
できるだけ早く計画を実行に移されることをおすすめします。

みき様のしあわせな未来を願っています。
幸枝

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16820件  口コミ : 1284件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円