電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 母を早く安心させてあげたい。結婚できますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

母を早く安心させてあげたい。結婚できますか?

30を過ぎ、今付き合っている人も居なく、結婚に焦りを感じています。
母が病を患っている為、早く安心させてあげたいとは思っているのですが、なかなか上手くいきません。

結婚出来るでしょうか?

きり さま  30代  2009.8.3 

包容力のある男性があらわれます

きりさまのご質問にお答えさせて頂きます。

きりさまは物の真実を見極める力があり、ご家族やご友人を大切になさる方だとお見受けします。
そのため人に頼られることが多く、誠心誠意お応えなさるのでしょう。

時には休息が必要です。ご自身を大切になさって下さい。
今は抱えるものが多く、心も体も悲鳴を上げているように感じられます。

きりさまは物腰が柔らかく、話し方もソフトでとても話し上手な方ですから、少し自己主張をしてみて下さい。
するとまわりの者がきりさまの本当の考え方や心がわかり、大切にしてくれるようになります。そうすることできりさまの心の負担も軽くなると思われます。
恋愛においても、きりさまはお相手を尊重するあまりご自身の心の負担が大きくなってしまっていたのではないでしょうか。

きりさまには社会的地位があり、包容力のある男性があらわれます。

2010年から異性運を示す五行が最も強くなるときです。今既に出会っている男性とも考えられます。
遠慮がちであまり甘えることをしなかったと思いますが、今後は安心して異性に甘えて下さい。
お相手の方はきりさまに甘えられるのを待っています。

2010年には恋が実り輝かしい未来へのプランを建て始めるでしょう。
その方は感受性が豊かで慎重に結婚を決める方です。そのような方に愛され永く大切にされることでしょう。
お母様のご病気も一緒になって考えてくれる方です。きりさまがおひとりで全部抱え込むことはなくなります。
きりさまが今まで人に尽くしてきたことが全部返ってくるのだと思って下さい。

また、社交運もアップします。
男女を問わずきりさまの人気が上がり、楽しいお誘いが増えるでしょう。
時間の許す限り積極的に参加してみて下さい。
思わぬビジネスチャンスの暗示もあります。また心を許せる友人も出来ます。

明るい未来が待っています。心を楽になさって下さい。
幸枝

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16823件  口コミ : 1285件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円