電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 運命の人との出会いはいつ?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

運命の人との出会いはいつ?

私の運命の人はいつ頃どのような形で現れますか?
どんな感じの人ですか?
結婚は何歳ですか?

めめちゃん さま  30代  2009.7.14 

来年モテ期到来!

来年良縁に恵まれます。力強くあなたをリードしてくれる男性です。

しかし今一度あなたの過去を振り返ってみて下さい。
あなたは男性と交際しても、何となくこの人は運命の人ではないのではないか、そんな気がしていたのではないでしょうか。はじめのうちは良くてもだんだん相手と波長が合わなくなっていったと思います。

それはあなたが相手に尽くしすぎるからです。
あなたは困っている人を助けずにはいられません。
人から頼られると自分のことは後回しにして人に尽くします。
とても良いことだと思います。しかしそれではあなたは時として利用されるだけになってしまうのです。
尽くせば尽くすほど相手の要求が大きくなってあなたは疲れてしまいます。

断ることも大切です。といっても優しいあなたに断ることはとてもむつかしいことでしょう。
おねだりをしてみましょう。プレゼントをもらうのです。
これはすべての人間関係に言えることです。あなたから尽くされることに感謝してお礼をする人はあなたが交際しても良い人です。
ここでひとつ注意して下さい。おおげさな言葉で感謝をあらわし、何もお礼をしない人は要注意です。次に更なる要求をしてくると考えられます。

来年出会う人はあなたから尽くされることを感謝し、お礼ができる人です。彼からのプレゼントは遠慮なく受け取りましょう。

新しい運の波は去年からスタートしており、来年から最高潮を迎えます。春には過去と違う息吹を感じられることでしょう。

彼は人情を大切にする人です。そして言うべきことはきちんと言う人です。
あなたが何かに迷った場合はアドバイスをくれる人です。
あなたを積極的に引っ張っていく人です。
彼を信じてついていって下さい。
彼はあなたの親兄弟も大切にします。

早ければ来年中には結婚の話がまとまります。
2011年には引越し運が出ていますから結婚による引越しと考えられます。
遅くとも2012年まででしょう。
来年の春、いろいろなところからアプローチがあります。
友人や親戚から紹介されたり、職場で誘われたり、モテ期到来です。
積極的にお誘いを受けて下さい。

いかがでしたでしょうか。
参考にして頂ければ幸いと存じます。
幸枝

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16643件  口コミ : 1256件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 10 ヶ月(プロ占い歴27年 6ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円