電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 息子は就職出来るでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

息子は就職出来るでしょうか

息子の事で相談します。

今息子は職に就けず、面接に行っても断わられ、精神的

肉体的にもまいってます。

彼女がいますが、たぶん別れる事になりそうです。

又本人はやりたい事があるようですが、それでは生活が出来ないのです。

この先 職について人並みの生活 結婚が出来るでしょうか?

宜しくお願い致します。

もも さま  50代  2013.7.1 

やがて自分を変えて運を切り開きます。

もも様、鑑定させて頂きます。

ご子息は現在迷いの時にあります。
これまでの人生を省みて、このままでいいのか別の道を探した方がいいのかと自問自答する時です。
そして来年には新しい答えを出すことになりそうです。
それは、これまで描いていた夢をあきらめるという選択肢です。

けれどもそれは不幸なことではありません。
ご子息は現在、自分を主張したい心が強いです。
それを改めて、世間に合わせることも必要だと気付くことになります。
自分を変えずに自分を受け入れてくれるところを探すのではなく、世間に自分を合わせることになります。
そうしてみると、これまでの苦悩が嘘のように周りから受け入れられることになります。

自分を変えることは、とても勇気のいることです。
ご子息は自分の能力を知っているために、なかなか自分を変えたくないようです。
探究心が旺盛で、新しいアイディアを出すことが出来ます。
改革精神があり、物事をより快適に出来るよう工夫します。
世の中の流れを読んで、何が流行か、何が問題であるかを見極める力を持ちます。
それらの高い能力を持っていても、新入社員のうちから発揮出来る場を与えてはもらえません。
企業側もご子息を見定める時間が必要です。
そこで相手に信用されるような態度をご子息が学ぶことになります。
それが第一関門です。それさえ突破すればすぐにやりがいのある仕事を与えられます。

第一関門は面接の時に訪れます。
当然ながらその時点ではご子息の能力が相手に正しく伝わりません。
そこでご子息は、どのような服装、会話を心がけることで信頼されるかを追求することになります。
また、選ぶ企業も今とは違って、いくつかのこだわりを捨てることになります。

それらの前進は来年から見られます。
来年は、正しくやりがいのある仕事に就く、身を立てる、という暗示があります。
元々、運を自力で切り開く力を持っています。
周りの者が助けてしまうとその力が発揮されませんので、自分で困難を乗り越えることが求められます。
困難を乗り越えると、努力する楽しさを知り、更に努力を重ねて出世街道を歩むことも出来ます。
また、このところ陰陽五行の判断力が低下していましたが、来年から回復します。
そのため、自分の人生に今必要なものは何かを見極めること、そして不必要なものを潔く捨てる覚悟も出来ます。

現在交際中の彼女との縁は切れるのではないかと思います。
けれども来年から新しい運の幕開けですので心配ありません。
新しい職場で新しい縁が持てます。
今しばらく見守ってあげて下さい。
ご子息にとって最も出口の見えない苦悩の期間はもうじき終わりを告げます。

参考になれば幸いです。

回答した占い師
幸枝

幸枝 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

ビジネスも恋愛もお任せ!あなたを本当の幸せに導く救世主

スピリチュアル 写真鑑定
幸枝 占い師 ( ゆきえ )
タロット/四柱推命/九星気学/紫微斗数推命/夢占い
  • 相談件数

    16817件  口コミ : 1284件

  • 就業開始時期

    2009年07月

  • 占い歴

    27年 11 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 6160円