電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 彼との結婚の時期はいつ?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

彼との結婚の時期はいつ?

3年付き合った彼(19**.**.**生まれ)と結婚して、転勤についていこうと思っています。すぐ仕事も辞められない状況なので、来年以降に考えていますが、いつ頃が良いでしょうか?

あゆみ さま
30代
2012.11.23
 

7月でしょう。

あゆみさま。今回のご相談に回答させていただく、李々佳です。よろしくお願いします。
結婚の約束が成ったのでしょうか、おめでとうございます。

今回、結婚・引越しの時期ということを中心にお答えする中で、あゆみさんと彼の恋愛状況の行方、引越しの時期、おふたりそれぞれの今現在の運気(オープンリーディング)としてタロットで5回の展開をしました。
また、出生時間と出生地がわからないので、惑星の動きからだけになりますが、ホロスコープ上からも結婚についてみています。

結論から言えば、7月です。
あゆみさんの出生図の太陽からパートナーの部屋に太陽や金星、火星、木星が集まる、7月に結婚される時期が来るでしょう。

カードからのアプローチとしては、いま現在彼と何か行き違いがあることを顕していますが、お互いを想う気持ちは強く、結婚は成ります。

ただ、彼のホロスコープとオープンリーディングから併せて判断すると、彼は、この転勤が大きな試練となるようで、それを支えるためにもあゆみさんの献身愛が求められています。

現在の行き違いというのも、彼がこの転勤を歓迎していない様子や、結婚を周囲に応援されているものの、あゆみさんが彼を頼りなく思ってしまっていたり、彼がお仕事における重責を感じられていることが、スムーズに結婚へと向かっていかないような今の状態を招いている様子です。

ですが、大丈夫です。あゆみさんが彼を支えようと思うお気持ちと、その実力が発揮できる運気にも恵まれていることから、春先からお二人には結婚への意思がしっかりと固まり、夏に結婚する、という流れになるでしょう。

実は、結婚後も課題はあって、お二人のオープンリーディングの同じポジション(社会的立場)に同じカード;「節制逆位置」が顕れました。お二人の結婚生活が(お互いに勝手な)夢見がちにならないように、というカードの警告です。彼はご自分のお仕事の悩みに支配され、あゆみさんは知らない土地で友人ができなかったりすることから、彼よりご自分の不安を優先させてしまうことが懸念されます。
どうぞ、まず相手のことを考える、という姿勢を心がけていただけますように。

この結婚のリーダーシップはあゆみさんが持っておられる様子です。それでいいのですが、元々、聡明でしっかりした理論的なあゆみさんです。理論的なところはともすると理屈っぽくもなってしまうものなので、どうか、彼が転勤やお仕事上悩みを抱える時期だとご理解のうえ、いつもより少し彼を甘やかすくらいなおつもりで、労ってあげることが必要になってきます。それが基盤となって、その後の永く幸せな結婚生活が続くことになるでしょう。

お二人の幸福を願っています。どうもありがとうございました。
李々佳

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

在りたい姿を叶える為にカードの言葉をこぼさず伝える

殿堂入り
  • 李々佳/lyrica占い師
  • 李々佳/lyrica 占い師 ( りりか )

    スピリチュアル 写真鑑定受付中

    タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

    相談件数

    12450件  口コミ : 4301件

    就業開始時期

    2011年05月

    占い歴

    28年 4ヶ月(プロ占い歴26年 5ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税    1通 / 10000円+消費税

PAGE TOP