占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
2423件あります。ピックアップ口コミ
先日はありがとうございました!
タロットカードは今の状況をよく表しているなと思いました。それ以上に、自分が見えていないもっと深い部分まで知ることができ、ではどうしていけばいいのかを考えるヒントになりました。
最終的に、あなたはこうしようと思っているのかしら?と尋ねられた時、考えていることとドンピシャだったのでびっくりでした。
出てきたカードから、あなたは動、相手は静な人と言われた時も、その通りでした。
複数のカードを掛け合わせながら、このカードが出ているから、あなたにはこういうアドバイスをするわねと、とても総合的な深い鑑定をしていただけました。タロットカードは奥深いなぁと思いました。
匿名 さま 40代 2023.07.27
どうもありがとうございました。転職について、前向きに考えることができました。
時期を見てもらえたことで、焦らずにやっていこうと思えました。
たま さま 40代 2026.09.20
本日もありがとうございました。途中、自分の感情がコントロールできず、勝手に傷つき先生に八つ当たりしてしまうような発言をしてしまいました。それにもかかわらず、先生は本当にやさしくそして的確に諭してくれました。プロ中のプロの鑑定士さんだと思います。
先生には本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、ここまで心を解放できる先生は他にはいません。
カードから読む現状が当たっている(的確)だからこそ、信頼できる先生です。
本当に今日はすみませんでした。そして、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
匿名希望 さま 40代 2026.09.17
李々佳先生、昨日はわたしの漠然とした不安や悩みについて何度もカードを引いて下さりありがとうございます。自分の意地だったり頑固さ、優柔不断さで立ち止まってしまい、恋愛も住宅探しも動きたくても動けない今をどうすればいいか相談し、カードから色々な答えを頂きました。
カードから読んだ近い将来に希望をもち、まずは自分を整えてもう少し頑張ってみようと思います。
のん さま 50代 2026.09.16
今日はありがとうございました。
私の分かりにくい話にも、丁寧に答えて頂き凄く嬉しかったです。
過去のことや自分がネガティブに考えてしまう癖があることをストレートに話していただき納得がいきました。また、周りの人たちの事も分かりやすく話をしていただき、ホッとしました。
前向きに進めます。
ネガティブな考えが出てきたときはまた相談をさせてください。
匿名 さま 50代 2026.09.15
今回もありがとうございました。
厳しい結果でしたが、心から納得のいく鑑定でした。
カードには私の現状や気持ちを的確に表しており、今後のアドバイスも頂けました。
また迷う事がありましたら、よろしくお願い致します。
煮卵 さま 30代 2026.09.11
毎回心が揺れた時に相談したくなる、話を聞いてほしくなる先生です。現状を表すカードのよみも毎回的確すぎて、だからこそ、今後の流れについても本当に信用ができます。心が揺れながら相談するから、話を聞いていてもどこか頭の中から流れてしまうこともありますが、ものすごく丁寧なアフターメッセージでリマインドをしてくれるのも本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます!
匿名希望 さま 40代 2026.09.04
前回から引き続き、再度鑑定をお願い致しました。
タロットでの占いですが、毎回どのような結果でもはっきりと結果をお伝えしてくださり、鑑定前に漂っていた不安や迷いが少なくなりました。
いつも的確で素早い鑑定をありがとうございます。
また何か迷う事がありましたら、鑑定お願い致します。
煮卵 さま 30代 2026.08.31
本日も本当にありがとうございました。心が揺れ、苦しくなって駆け込むようにお電話しました。終始泣きっぱなしで失礼しました。そんな状況でも優しく、冷静にカードを読んで状況を伝えていただき、本当に感謝しています。今のこの苦しい状況や不安は自分自身が招いていることも分かりつつ、うまく対策できず先生を頼ってしまいますが、とても指針になります。また相談させてください。
匿名 さま 40代 2026.08.24
鑑定ありがとうございました。
何となく迷っていたこと、感じていたことがズバッと肯定されました。
また迷ったり違和感を感じるようなことが出て来ましたら相談させて下さい。
よろしくお願いします。
匿名 さま 40代 2026.08.20