電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼はどう思っているの?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼はどう思っているの?

仕事場に気になる人がいます。すごく年齢の割によく気がつく人でまわりの人からも慕われてます。
最初はなんともなかったんですが、人見知りが激しい私にすごく気を遣って声をかけてくれいつも心配して助けてくれる彼に最近になって好きかもという気持ちがでてきました。まわりの人とはなにか違う感じがして、すごく声かけてくれるし笑顔がいいねなんて初めて男性にいわれてすごくドキドキしてしまいました。私はあまり男性に自分からいくのが得意ではないのでどのようにすればうまく進展するのか、自分がどう思われているのか気になります。鑑定お願いします。
ちなみにバレンタインはあげるつもりです。
よろしくお願いします。

愛梨沙 さま  30代  2012.2.11 

幸せな結婚の暗示です

愛梨沙さま。依頼文を拝見して、彼の気持ちと今後のふたりの行方をカードにたずねてみました。

愛梨沙さんが感じていらっしゃるように、彼は愛梨沙さんに愛情を持っています。愛梨沙さんの持つ慎ましやかで穏やかな部分は、彼にとってとても居心地の良いもので、愛梨沙さんが彼に向ける声を優しい音楽のように感じ、愛梨沙さんの笑顔に春の暖かさを感じ、愛梨沙さんが自分の日常にあることが彼に優しさを生じさせるのです。彼は、愛梨沙さんとの今の距離感を大切にしてこのままじゅんじゅんに近づいていきたい、と思っていて、恋の衝動というものはないかもしれませんが、愛梨沙さんとの関係を地に足をつけたもので捉えており、それは結婚も意味します。彼が愛梨沙さんとの間に築きたい関係は、燃え上がって燃え尽きるような恋愛ではなく、一生をともに寄り添っていきたいという、穏やかだけれど大切な日常的な関係なのでしょう。

そして愛梨沙さんの心の奥にも、彼との今までの会話や出来事がそうさせるのですが、彼との結婚をぼんやりとあるのではないでしょうか。新しい愛の可能性を、はっきりと感じていらっしゃる様子です。

ただ、現在の状況としては、互いに相手の気持ちに自信が持てず、恋心の告白をためらうようです。この恋愛のリーダーシップをとるには自分が実力不足ではないかと・・実はふたりとも、自分でそう気づかないままに相手を目で追っているという状態なのに。周囲は、ふたりの間にある“いい雰囲気”に気づいているようですよ。そして、ひそかに応援してくれている気配があります。特に彼は友人関係から、愛梨沙さんは親的な立場にある人から。そして、この先ふたりの恋が実る時、その暖かい応援は、結婚への追い風になります。

バレンタインをきっかけに、この恋は大きく花開くことでしょう。バレンタインをきっかけに、彼と過ごす誘惑的な一夜が訪れそうですし、それは決して一時的なものではなく、結婚に向けて愛情を確かめ合えるものです。今は互いに持つ爽やかな愛情ですが、その先に家族の絆を結んでいこうとする決意を目覚めさせます。最終的なイメージは、お互いの良いところはもちろん、欠点さえも包み込んで愛し合える、暖かいそして安らぎのある家庭を築いていかれることが暗示されました。そして、ふたりの間の根底にあるものは、肯定性のある夢物語。夫婦として家族として、様々な問題・障害をも手を取り合って乗り越えてゆける強さです。


彼は、ありのままの愛梨沙さんを受け入れて守ってくれるでしょう。愛梨沙さんも、彼を真実の愛で大切にできるでしょう。
愛梨沙さん、どうぞためらわずに、彼の手をとってください。バレンタインには思い切って好きな気持ちを伝えてみてくださいね。

お幸せをお祈りしています。
李々佳

回答した占い師
李々佳/lyrica

李々佳/lyrica 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

タロット界の女神から運命を導き出す

スピリチュアル 写真鑑定
殿堂入りアイコン2015
李々佳/lyrica 占い師 ( りりか )
タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学
  • 相談件数

    22344件  口コミ : 2161件

  • 就業開始時期

    2011年05月

  • 占い歴

    33年 8 ヶ月(プロ占い歴31年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない