電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > カレから距離をおこうと言われてしまい…

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

カレから距離をおこうと言われてしまい…

初めまして、26歳女性独身です。
1年ほど交際している31歳の彼がいます。

その彼との関係で今悩んでいます。
3週間ほど前にデートしたときに、彼が仕事が長引いてしまい遅刻してきました。
今までも彼が仕事で遅刻してくることはよくありましたが、忙しいのも分かっていたので怒ったことはありませんでした。
しかしその時は前回のデートでも2時間近く待たされたこともあり不機嫌になってしまいました。
その時の私の態度があまりにも冷たすぎて、彼は心に壁が出来てしまったといいます。
でも嫌いになったわけではない、ただ仕事も多忙な為しばらくは会わないようにしようと言われました。

私は彼が好きで別れたくない気持ちが大きいのですが、一度電話で話した際彼の気持ちがとても離れているのを感じました。
このまま付き合っていってうまく行くのか不安です。
彼には、もっと理解力がありしっかりした女性の方が合うのではないか、身を引いた方が彼の為ではないかとも思ってしまいます。

彼の気持ちや自分の気持ち、将来についてなど色々考えすぎてどうしたらいいか分からなくなってしまいました。
アドバイス頂けないでしょうか?

ファーファー さま  20代  2012.3.22 

別れたくなければ、素直な気持ちを告げることがカギです。

はじめまして、麻伊 ヒカリと申します。
よろしくお願い致します。

カレから距離をおこうと言われてしまい、ショックを受けてる様子が伝わってきまし
た。お気持ちお察しいたします。

霊感タロットと霊感にて鑑定いたしました。

カレはファーファー様とは結婚も視野に入れたおつきあいをしてきたようです。でも
自分の仕事の関係で遅刻することもしばしばあり申し訳なく思っていました。

そして遅刻したのですが、カレも遅刻したことは悪いと想いつつも、仕事なんだから
仕方ないだろう…という想いもどこかにあったようです。

遅刻してきたときのファーファー様の態度を見ていると、カレからすると、「私と仕
事とどっちが大事なの?」と責められてるように感じられたのでしょう。

確かに、前回も約束時間から二時間も待たされたりすれば、イライラもしますし、ハ
ラもたちますよね。

遅刻をする人というのはルーズな人と見受けられますが、仕事などでどうしても席を
はずせなく遅刻してしまうことはあり得ます。仕事の場合、デートだから帰ります…
という訳には一般的にはいかないからです。

なので、結婚も視野に入れてたカレからすると、仕事が多忙なことから、今後も仕事
上の理由で遅刻したり…ということが今後も充分あり得て、それを理解してくれる女
性じゃないと交際も結婚も長くは続かないだろう…と思われてるようです。

タロットから読み取ると、カレは自分中心のところもあり、気分がいい時と悪い時で
差が大きい性格だと読み取れます。この前遅刻してきたときはその気分の差が底の時
で、ファーファー様のイライラしてる感じが我慢ならなかったと読み取れます。

今は距離をおこうと提案したのも、頑なな気持ちでいるという現れです。

でも、気持ちが離れたというわけではなく、仕事が多忙な自分の状況をファーファー
様が今後ちゃんと理解して交際してくれるのかどうか考えている…という状況です。

なのでファーファー様が彼の遅刻をどう思うか?がカギです。

今後もそういうことが、遅刻が何度も続くならイヤだと思われるなら、付き合い自体
考えることも必要でしょうが、

でも、今までの遅刻は許し、別れたくないと思われてるようですので、素直な気持ち
を伝えることをお勧めします。

この前遅刻した時とった態度は申し訳なかった。仕事で遅れるのは仕方がないことだ
とあとから思った。距離をおこうと言われて、どれだけあなたの存在が大切か思い
知った。今後はあなたの仕事のことも理解してつきあいたいと思っている。…という
趣旨のことを素直な気持ちでカレに告げてみることをお勧めします。

仕事が多忙なことを理解し、今後もそういうことがあり得ることを承知し、それでも
つきあっていきたいという気持ちが伝われば、少し時間はかかりますが、カレの頑な
になってる気持ちもやわらいでいくと出ています。

カレに気持ちを伝えるのは勇気がいるかもしれませんが、遅刻を許せると想えるのな
ら、今の素直な気持ちを是非、伝えてみてくださいね。
自分から身を引く行為はのちのち後悔すると出ています。

よい方向に行くことを私も願っています。

麻伊 ヒカリ

回答した占い師
ヒカリ

ヒカリ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

キラリと光る霊感タロット。輝く未来から前世まで、あなたを導く鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
ヒカリ 占い師 ( ひかり )
霊感タロット 願望実現 霊感霊聴 彼の気持ち 前世カルマ 魂 不倫 復縁 複雑な問題
  • 相談件数

    9557件  口コミ : 1127件

  • 就業開始時期

    2011年11月

  • 占い歴

    39年 4 ヶ月(プロ占い歴21年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 297円    1通 / 受け付けない