電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 37歳独身女性、今まで男性と縁がないが、今後の出会いは?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

37歳独身女性、今まで男性と縁がないが、今後の出会いは?

人とお付き合いすることへの不安

現在37歳独身です。
33歳まで誰ともお付き合いした事がなく、
34歳の時婚活で出会った方と1年お付き合いし別れました。

それまでは、誰とも付き合った事がない事がコンプレックスだったので
男性と付き合う事でそれが解消されると思っていましたが、
今度は彼と自分を比べてしまい家庭環境や学歴、趣味や仕事内容などで
自分を卑下してしまい上手く付き合っていくことができず別れました。

その後も婚活して数人の方とお食事やデートをしますが、
そこでも自分に自信がないせいか積極的になれず
気を使いすぎて本来の自分が出せず上手くいきません。

飾らいないそのままの自分でいられるような男性との出会いは
あるのでしょうか?
どういうタイプの男性と合うのかなど
アドバイスいただければと思いますので宜しくお願い致します。

mm さま
30代
2014.7.23
 

出逢いへのキーワードは「変化」です。来年に出会いがあり得ます

mmさん、はじめまして。エキサイトの鑑定師ヒカリと申します。
無料相談の鑑定を始めていきます。よろしくお願い致します。

さて、33年間誰ともおつきあいがなく、コンプレックスがいっぱいあったようですが、34歳で初めて彼氏ができて、その呪縛からも解けるかな…と期待されたけれど一年でお別れし、その後も婚活をするけど、うまくいかない…ということなんですね。

霊感タロットで鑑定していますが、今、現在がカップナイト逆位置で、男性から愛を受け取るのが難しい状態…という現状がでています。それは、誰かいい人と出会って安定したい…というmmさんの焦りが相手の男性にも届いてしまって、相手がひいてしまっているから…のようです。

mmさんの心の内側をみますと、審判の正位置、結果(つきあいに結びつく相手)がほしいと願っていて、その願いが叶ってほしいと期待が大きいことがわかります。
ただ過去は運命の輪の逆位置で、ご縁があってもうまく歯車がまわらず空回りばかりしていたこと、ご縁自体がなかなかなかったことを表しています。

では、今後の未来はどうかと言いますと、キーワードがカップ5逆位置で、今すぐではないですけど、婚活も好転する兆しがある…と出ています。近い未来、2.3か月は2枚のカードの逆位置から、スムーズに付き合う相手と出会うという感じではないようです。

でも、この2.3か月の間に、mmさんがどんな人とつきあいたいのか、ということなど、自己と向き合うのに適してる時期のようです。将来のことを考えたら、焦りも出てくるでしょうが、出会いがあったあとのことまで考えるといいと思います。それは、出会いのあと、例えば二人きりでお茶をしたり、お話したり…というところで、mmさんはことをどう進めていいのかわからなくて固くなってしまい、緊張モードが全開になりがちなようです。固いエネルギーを持つと、それが相手の男性にも届いてしまい、男性も居心地があまりよくなくなります。今までがあまりよくない出会いが多かったことから、今度こそは…との思いが逆に執着になってる可能性も高いです。

では、どうすればよいのかというと、カップ6逆位置、過去の不幸な出来事から旅立ちましょう…というキーワードがあります。過去33年間誰とも付き合ってこなかったことをマイナスなこととして捉えないで、それも自分の個性だと認めて、そういう自分にも長所はあって、それを認めてくれる人が必ずいる…という自信をもつことが大事です。男性とうまくいかない人に多いのは、相手の顔色ばかりが気になって、何を話せばいいのだろう…と会話に困ってしまい、話がはずまなくなってしまうことです。緊張してるのは、相手の男性も少なからず最初はあるでしょうから、気持ちをラクにして、身近な話題からお話していけばよいと思います。こちらが一方的に話すのではなく、聴く…という姿勢でいることも大事です。

mmさんは今まで男性とご縁がなかったため、自身の自己評価が低いように感じられます。自分なんて魅力がない…という思いなどありませんか?でも、個性としての魅力は誰もが持ってるものだと思います。
また、カップ4逆位置は、今までにない発想で新たなことにチャレンジしましょう…とも出ています。それは婚活の方法を変えてみることも良いかと思います。

出逢いは、最終カードのカップ10正位置からみてもあり得ます。時期は、今年はmmさんがまずは自分に自信をもって男性と対等に話ができるように心の準備をする必要がありますので、来年以降にチャンスが到来のようです。
お相手は、金貨ペンタクルス正位置、現実を見ているまじめな勤勉な男性がmmさんには合っていますよと出ています。見た目は若干、好みじゃないかもしれませんが、内面重視で、リードしてくれる男性だとmmさんも自分らしさが出せると思います。

このように、過去の不幸な出来事から旅立ちましょう…というメッセージや、新たな婚活にチャレンジしましょう…というメッセージから、キーワードは、変化…です。今までとは新たに変えていく…ということでチャンスが近づくようですよ。とはいっても、今までの自分を変えていく…ということは、簡単なようで意外と難しいことでもあります。ものの考え方、自分に対する評価、相手に求める条件、それらを徐々に変えていくことで、新たな出会いがありますよ…ということです。

でも、焦ると良くないので、今の自分と向き合いながら自己を否定してる感情を解放し、少しずつでいいから自信にかえていくことです。そういう変化することに取り組まれていくことによって、最終カード、カップ10正位置が、幸せな出会い、つきあいに結びつきますよ…という結果となります。

今年は自分の中にある自信がない…という感情や、悪い方にものごとを考えていくところを修正する時期です。来年以降の出逢いに期待しましょう。良い出会いがあることを私も願っていますね。 ヒカリ

回答した占い師

ヒカリ

ヒカリ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの声から今の状態を読み取る、ドンピシャのスッキリ鑑定

蝶
スピリチュアル
  • ヒカリ占い師
  • ヒカリ 占い師 ( ひかり )

    霊感タロット 霊感 相手の気持ち 不倫 婚活 復縁 離婚 前世 今後の流れ

    相談件数

    6221件  口コミ : 1917件

    就業開始時期

    2011年11月

    占い歴

    34年 9ヶ月(プロ占い歴16年 7ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP