電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 告白したいけれど

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

告白したいけれど

入院した時に、担当していた看護師さんの事が好きになり、告白しに行っても、なかなか勇気が出ません!どうしたら良いでしょうか?

カズです さま  30代  2012.3.7 

勇気を出して!

初めまして、辰(しん)です。

相手の方が既婚者なのか?独身者なのか?何歳なのか?が判らないのですが、病院に入院した時、そこの担当医や看護師さんに恋をする話しは良くある事です。

人を好きになる事は自然の事ですから、これは素晴らしい事だと思います。

早速、霊感・霊視鑑定の為、佛様に祈らせて頂いた所、
「草木の中から向こうをそっと見ている」
と言うイメージが見えました。

正に、カズです様の気持ちが映し出されたのだと思いましたが、ここから察するに、向こうに行きたいのに、躊躇している。つまり、彼女に話しかけたいのに躊躇している。と言う事です。

告白しに行っても中々勇気が出ない。との事ですが、多くの人は、好きな人の前に行くとそうなります。

ですから、いきなり告白と言う事より、まずは彼女の趣味や興味のある事を聞き出し、その話しで繋げていき、食事に誘ったりする事から始めてみてはいかがでしょうか?

自分自身の趣味や興味のある話しなら、喜んで話しをする人も多いので、彼女との話しも弾むのでは。と思いますし、そうする事で、鑑定で見えた「草木の中」から、向こうへ歩き出す事も出来るでしょう。

人生も恋も一緒、勇気を出して歩き出さないと前進しませんよ。

幸運をお祈り致します。

辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8627件  口コミ : 739件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない