電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仲の良い年上の男性と恋仲に発展しません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仲の良い年上の男性と恋仲に発展しません。

 年上の男性に片思い中です。

 自分では、かなり仲が良いと思うのですが恋仲に発展しません。

 彼は、彼氏のいる彼女の事が、気になっている様子で私に感心を持ってくれません。どうしたら良いですか?教えて下さい。

さくら さま  20代  2011.12.15 

思いは届きます。

 さくら様

 初めまして、辰(しん)です。

 年上の男性に片思いとの事ですが、是非両思いにしたいですよね・・・・。

 霊感・霊視鑑定の為、早速佛様に祈らせて頂いた所、
「向かい合う二人の顔」
 が見えました。

 彼の気持ちをさくら様に向けるには、映像の通り、彼と向かい合う姿勢を持つ事で、彼の気持ちが徐々にさくら様に傾いてくる事でしょう。

 彼は、さくら様に感心を持っていないのではなく、彼氏のいる女性の事が気になっているだけで、今の状態で他の女性に心を向けるのに臆病になっている様です。

 ですから、ふとしたきっかけで、彼の恋愛の種が芽を出せば、さくら様と恋仲に発展する事は十分に可能です

 女性に比べ、男性の方が恋愛や結婚に臆病になる人が多いものです。ですから、ここは心から彼と向かい合う事で、少しずつ恋に臆病になっている彼の気持ちを紐解く事が出来、徐々に彼もさくら様と向き合う様になってくる事でしょう。

 彼と向かい合うと言う事は、特別な事をするのではなく、彼の話に耳を傾ける。彼の不安を一緒に解決してあげる。と言う事を繰り返す事で良いのです。

 大丈夫、さくら様なら出来ます。

 私もさくら様の幸運を御祈りしております。

 辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8627件  口コミ : 739件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない