電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚生活、人生、何もかも旨くいきません。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚生活、人生、何もかも旨くいきません。

何もかもが旨く行きません。

2年半ほど前に結婚したのですが、最初から問題だらけで、夫婦関係は最悪です。時々はお互い暴力を伴う喧嘩をしてしまいます。
また、以前から家族との間にもわだかまりがあったのですが、結婚を期に関係が悪化し、連絡を取ると色んな感情が沸いてきて私自信が苦しくなってしまうので、今は連絡を取っていません。

昔からの友達も結婚を期に何人か離れて行きました。
以前から体力が弱かったのですが、結婚後のストレスから、体調が悪化し仕事も思うように出来ません。
精神科に行ったら先生に離婚したほうが良いと言われました。
私もそう思うのですが、小さい頃から離婚は絶対にダメだと言われ育った為か(実家は宗教をしている為、今の人を我慢できなくて別れても、もっと問題ある人と次はまた付き合う事になる、もっと不幸が来ると言うようなことを言われてました)、本当に最悪な夫婦関係なのにも関わらず、離婚の決心が付かないのです。

今、何もかもが旨く行かないのは今までの自分がきちんと出来ていなかった事がつけとなって巡ってきたのだろうとは思うのですが、本当に何もかもが旨く行かなくて、頑張って見ても裏目に出たり、空回りしたり、自分が動けば動くだけどんどん深みにはまって行くようでどうすれば良いのか分かりません。

元々生まれて来て良かったと思えた事がなく今までも何とか自分をごまかしながら生きてきた、という感じなのですが最近は離婚を真剣に考えたりすると気分が落ち込み、死ぬ事を真剣に考えてしまいます。

気分が安定している時には、こんな事では駄目だ。なんとか這い上がらなきゃと思うのですが、気分が沈んでいると、もう何もかもどうでも良くなってしまいます。

どうすれば、今の状況から抜け出せるでしょうか。

本当に暗い文章で申し訳ありません。

oggy さま  30代  2012.2.14 

祈りの力と信じる気持ちで、運気も根気も変える事が出来ます。

oggy様

初めまして、辰(しん)です。

結婚当初からご主人様と問題があり、実家とも旨く行かず。との事ですが、大変でしたね。

人生は旨く行かない時は、何もかも旨く行かない事が続くものですし、不思議と、旨く行く事が続いても「こんなに旨い事が続いて大丈夫だろうか?」と不安に包まれ、負のスパイラルに陥ってしまう例が多々あります。

負のスパイラルから抜け出す方法は幾つかあり、風水で良い方角に良い色の物を置く。改名する。などありますが、私がお勧めしているのは、祈りと信じる力で、運気と根気を変えて行く方法です。

早速、霊感・霊視鑑定の為、佛様に祈らせて頂いた所、
「重なり合う三本の道の真ん中にいる」
のが見えました。

これは、道は幾つかあるので、その中で自分に合った道を見付けるのが良い。と言う意味です。

勿論周りの人達は、皆自分の意見が正しい。と信じて自分の価値観で色々な事を言って来ますので、その意見はあくまでも参考に。と言う事で聞きながら、最後はoggy様自信で自分の道を見付け、歩いて行って下さい。

離婚に関しても、大切なのは実家の意見よりも、ご主人様との話し合いです。このまま続けるのか?離婚するのか?一旦別れて暮らしてみるのか?その話し合いをご主人様と、冷静に膝を付き合わせながら話し合ってみてはいかがでしょうか?

後は、oggy様の人生を信じて祈る事で、運気や根気が変わり、本当に必要な答えやヒントが見つかるはずです。

私もoggy様の幸運をお祈り致します。

辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8620件  口コミ : 737件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない