電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 再婚相手に出会う事が出来るでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

再婚相手に出会う事が出来るでしょうか?

昨年1月に子供を連れて離婚しました。

私と子供を愛し、受け入れてくれる男性は見つかるでしょうか?

できれば、もうひとり子供を産みたいのです。

また、どんな男性でしょうか?

ミコチャンまま さま  30代  2012.1.29 

周りの方達との和と縁を大切にする事で、出会う事が出来ます。

ミコチャンまま様

初めまして、辰(しん)です。

離婚に至る経緯も、またお子様を連れてのその後の生活も、色々と大変だった事でしょう。お気持ちお察し致します。

しかし、その中で、再婚や出産を望む気持ちに、バイタリティーを感じました。

その前向きな気持ちは後々、ミコチャンまま様の人生を切り開く事に、きっと役立つに違いありません。

早速、霊感・霊視鑑定の為、佛様に祈らせて頂いたところ、
「海を進んでいく船の先端」
が見えました。

ここから私なりに感じ取ったのは、海を進み目的地へ進む如く、ミコチャンまま様は、再婚相手と巡り合う事が出来る。と言う事です。

ただし、船も、何もしなければ進む事がない様に、ミコチャンまま様も、再婚相手と巡り合うには、まず人との和を、そうして色々な人と出会う縁を大切にする事で、共に人生を歩む男性に縁が繋がって行く事でしょう。

また、その方はどんな男性なのか?ですが、船が進むにはその船を操縦する航海士が必要な様に、ミコチャンまま様の事を親身になって支え、導く男性であるのも伺えました。

ですから、良き家庭を築ける様、日頃から心身共に自分磨きをしていって下さい。

私からも幸運をお祈り致します。

辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8621件  口コミ : 738件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない