電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事場の悩み

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事場の悩み

こんばんは。

私は、8月に派遣社員として新しい職場に就いたのですが、そこの人間関係

が、私が来る前から良くありません。

その職場の一番の上司が仕事が出来ないのが原因です。

小さな事務所なので従業員は自分を含めて5人しかいません。

人数が少ない分、尚更雰囲気が悪いのが目立ちます。とても事務所全体が暗

いです。他の会社の人からも「雰囲気が暗い。」と言われています。

私以前の派遣社員も更新なしに次々と辞めていて今年だけで6人替わって

いるそうです。

物流を担当しているので、一緒に働いている運送会社の方々に、「上司はあ

てにならないから、私に頑張ってほしい。」と言われました。

時給も良いので、仕事だけなら何とか頑張れそうですが、まだ会社に入った

ばっかりなので、分からないことを上司に聞いても「自分もわからない。」

と言われ仕事が進まず運送会社さんに不満を募らせたり、会社の雰囲気が悪

いのが辛いです。私も12/31迄で3ヶ月更新なので、次更新をしようか、辞

めようか迷っています。これから人間関係が改善されることがあるのでしょ

うか。それとも職場を替えた方が良いでしょうか。

運送会社さんには、「頑張ってほしい。」と軽くプレッシャーを掛けられて

いるので辞めにくい状況でもあります。

アドバイス宜しくお願い致します。

スミコ さま  20代  2011.11.11 

自らのスキルを上げるチャンスです!

 スミコ様

 初めまして、辰(しん)です。

 ご相談内容を読ませて頂きまして、私も同じ様な事を経験した事がありますので、スミコ様の気持ちは少なからず理解出来ましたし、同じ様な悩みを持つ方は世の中大勢いらっしゃる事でしょう。

 早速、霊感霊視鑑定をさせて頂く為、佛様に祈らせて頂いた所、
“夜の暗闇の中、白く輝く満月”
が見えました。
 
 これから意味を紐解いていきますと、暗闇は職場の雰囲気や、今のスミコ様の心境で、満月はその心境を照らす明かりです。

 満月から考え、スミコ様は、辛いながらもその中で何か楽しみを見付け、それを支えとされているのだと感じましたが、いかがでしょうか?

 上司は当てにならなく「自分もわからない」と言うのなら、自分で仕事の方法を見付ける事が出来、考え方次第では、自分のやり方で仕事が出来ます。

 上司もわからないのだから、社内では仕事方法にあれこれ言って来る人もいないのだし、口うるさい上司の会社で仕事をする事を考えれば、これ程やりやすい環境はありません。

 そうなれば、次第に仕事も楽しくなるでしょうし、スミコ様のその姿を見ていれば、社内の雰囲気も次第に明るくなっていくのではないでしょうか。

 仕事方法を教えてもらうのは、あくまでもヒントを頂く事であり、仕事は自分で見付けて行く事が出来れば、自らのスキルも上がると言うもの。

 ですから、今の会社で働く事は、スミコ様のスキルを上げるには絶好の場所です。

 時給も良い事ですし、それを踏まえた上で、更新をする事は良し。と感じました。

 私からも、幸運をお祈りしております。

 辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8602件  口コミ : 734件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    31年 11 ヶ月(プロ占い歴23年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない