電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 亡くなった愛犬の気持ちが知りたくて・・・・。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

亡くなった愛犬の気持ちが知りたくて・・・・。

10月10日に愛犬が13歳で亡くなりました。亡くなった愛犬がどうおもってるか知りたいのです。名前はハニー。シーズーの女の子です。

もも さま  40代  2010.11.10 

ハニーちゃんはとても感謝していますよ

 初めまして、エキサイトの辰(しん)です。
 愛犬の死・・・・とても辛いですね。
 現在、我が家にも、12歳のメスのシェットランド・シープドックがおりますので、お気持ちお察し致します。
 実は、今の犬を飼う前に、雑種の犬を飼っていたのですが、その犬がいなくなってから、一年後に現在の犬を飼いました。
「もう犬は飼わない・・・・」
 家族でそう話し合ったのですが、やはり犬恋しくなり、1年後ペットショップへ・・・・。
 元々我が家は、私が子供の頃から、10年間柴犬のブリーダーをしていた為、犬は大好きな一家でした。
 実は、私自身、その雑種の犬が不運な最後を遂げてから、愛情を目一杯注いであげられなかった事に気が付き、未だに夢に見ます。
 ある日の夢では、私は泣きながら、その犬を抱きしめて、愛情を目一杯注いであげられなかった事を誤っていました。

 もも様の飼っていたハニーちゃんですが、鑑定させて頂いたところ、ご霊界で、もも様へとても感謝の意を現しているのが見えました。
 人間と違い、動物には金銭欲や物欲はなく、飼い主様からの愛情が、何よりの財産になります。
 そのハニーちゃんは、もも様からの愛情をたっぷりと受けて育てられましたので、生前に思い残すものはなく、もも様に感謝の気持ちと、満足の気持ちを思いながら、ご霊界へ旅立たれました。
 ですから、もも様はご安心して、ハニーちゃんの思い出を大切にし、今後も、充実した生活を送って下さい。
 もも様が日々幸せに過ごす事こそが、ハニーちゃんが今一番嬉しい事です。
 頑張って下さい。

 辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8626件  口コミ : 739件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない