電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私は再婚できるのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私は再婚できるのでしょうか?

はじめまして、よろしくお願いいたします。

私は離婚歴があり子持ちなのですが、再婚願望があります。私は再婚出来るのでしょうか?また、出来るなら相手はどのような方で、結婚生活は今度こそうまくいくでしょうか?

解答、よろしくお願いいたします。

あつこ さま  20代  2010.9.17 

幸せは、もうそこまで来ています。

 あつこ様
 
 初めまして、辰(しん)と申します。

 まず、あつこ様を鑑定させて頂いた所、現在は離婚歴があり子持ち。と言う事ですが、お子様に対してはとても良い母親である事が伺われました。特に子供が幼い時は、母親の影響はとても大きいので、あつこ様の献身的な母親としての姿は、お子様にとっては凄く良い事です。

 将来再婚が出来るか否か?に関してですが、再婚は出来ます。と示されており、また、その家庭もとても豊かな家庭事情に恵まれ、住居も安定する。となっておりましたので、安心して下さい。

 再婚相手の男性ですが、幸せになる為のキーワードは3つです。
①同じ価値観を持っている男性。
②古い物を大切にする男性。
③ギャンブル依存、無駄な借金がない男性。
 です。結婚をするという事は、長年つれそう気持ちで一緒になる訳ですから、価値観が同じか?違うか?と言う事は大切な問題です。
 また古い物を大切にする事の意味ですが、古い物を大切にすると言う事は、物に対して愛情を持つ事の出来る男性。と言う事ですので、その様な方は、人、動物、植物にも愛情を持って接してくれる為、奥さんや子供にも愛情を注ぐ事の出来る男性。と言う事になります。
 ギャンブル依存や無駄な借金の無い男性。と言うのは、言葉のまま受け止めて頂いて構いません。

 ただし、ここで気を付けなければならない事もあり、幸せな家庭を築くには、それなりのリスクも背負わなければなりません。そのリスクは2つ程示されました。
①人の陰口やデマに惑わされたりしない。
②慌てず焦らず、相手の男性が現れたら真摯に受け止める。
 と言う事です。幸せになろうとすると、とかく邪魔、陰口とも取られる言動を他人から受けたり、受けていると思い込みたくなる様な事がしばしばあります。
 その様な事に心奪われて疑心暗鬼になってしまうと、目の前の幸せを取り逃がしてしまう事もありますので、試練が大きい程、その後に掴む幸せも大きいのだ。と開き直って聞き流す、見逃す位の余裕を持ちましょう。
 相手の方に対しての真摯な態度は、自分を隠して良い面ばかり見せる。と言う訳ではなく、自分は貴方と結婚をして良い家庭を築きたい。だから貴方とは真剣にお付き合いしたい。と言う誠意を示すと言う事です。
 相手も本当に結婚を望んでいる方なら、その気持ちを真剣に受け止めてくれるはずです。

 大切なのは、自分を信じる事、成功を信じる事です。その気持ちを持っていれば、運命の人と出会うのにそう時間はかかりません。
 がんばって幸せを自らの手で掴んで下さい。

 辰(しん)

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8620件  口コミ : 737件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない