電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私から誘わないと彼から連絡がこない

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私から誘わないと彼から連絡がこない

同じ職場の後輩に片思いしています。私から誘わないと彼から連絡は来ません。
彼を諦めるべきでしょうか?

りな さま  30代  2010.9.9 

自信を持って!

 初めまして、辰(しん)です。

 りな様の現状は、実はりな様自信が考えている程悪くありません・・・・いえ、むしろ良いとお考えになって宜しいです。
「私から誘わないと彼から連絡は来ません」
 との事ですが、鑑定でりな様と彼を見た所、彼はとても奥手な方と言うだけで、りな様からの誘いには内心喜んでおります。しかし、何分彼は奥手なので、自分からは誘えない・・・・。
 一般に、魂的な事で言えば、男性より女性の方が強く、世の多くの男女や夫婦を見て分かる通り、女性の魂的力が強い方が旨く行きます。それ程、女性が引っ張る力が強い方が、バランスが取れるのです。
 りな様と彼の事を鑑定して分かった事は、この恋を旨くいかせたいなら、りな様から彼を誘い、彼がそれに付いて来る事が、理想のカップルや夫婦になると言う事でした。
 船を動かす為には、帆に風を吹くのは、りな様の役目であり、それがこの恋を成就させる為のキーワードですので、自信を持って彼を誘って上げて下さい。
 ただし、彼も男性としてのプライドはありますので、所々で彼を持ち上げる事を忘れずに・・・・。もちろん、喧嘩の後も仲直りをする場合、引っ張る力の強い、りな様から誤った方が、以外に仲直りも早く済みますよ。
 頑張って下さい。

 辰(しん)
 

回答した占い師
辰

 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの魂を光り輝かせる、 慈愛の霊感・縁結び鑑定!

スピリチュアル 写真鑑定
占い師 ( しん )
霊感霊視/Sカウンセリング/祈祷祈願/恋愛成就/ペット霊視/波動修正/オーラ/ご先祖様/浄化/前世/ヒーリング/夢等
  • 相談件数

    8626件  口コミ : 739件

  • 就業開始時期

    2010年08月

  • 占い歴

    32年 0 ヶ月(プロ占い歴24年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 330円    1通 / 受け付けない